ラフコリー☆マリンの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/28 祝い マリン一歳
2011/08/27 ゼロ歳児 今日で最後
2011/08/26 最近
2011/08/25
2011/08/24 今日の琵琶湖

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2010/10/18(月) お天気だったからデッキで遊ぶ
当分マリンの日記もほぼ毎日更新ができそうですね^^

トイレのパターンも分かってきました。
ゲージの横に新聞紙の上にトイレマットとシーツを並べて囲いをしていますので
朝起きた時、お昼寝の後に移してあげるとちゃんとおしっこしています。
さすがね〜これもブリーダーさんのところのしつけをそのまま受け継いでいるだけ。
もちろん失敗もあるけど、大きいほうがなかなか・・・
おしっこしたらすぐにここから出して〜ってそぶりでね
出てきてひと遊び、夢中になった次の瞬間に しゃがんでる(~o~)

あわてて抱き上げおしっこマットへ。
すでに遅い時のほうが〜多いいです\(^◇^;)

朝が早いので8時半にはもう遊び疲れ?見たら自分でゲージに入っていって
眠りについてる。
よしゃ!! 急いで私はランニング&ウオーキングに一時間出てみました(^_^)/~

よく寝てたみたいです。念のために20分ぐらい録音できるものを置いてたけど
なんの声も入っていなかった  熟睡だね☆

とってもいいお天気、デッキをモップで拭いたのは何カ月ぶり?
シェルちゃんの時以来。
きれいに拭いてリビングから出入りできるように、ことこと歩きまわっては
隙間から顔だしたり^^

家に入って驚きました。っと嬉しかった。
うろうろして場所決めて寝始めたのが暖炉のタイルの上でした。
よくシェルちゃんが真夏に散歩から帰宅して必ずこの上でお昼寝してたから。
涙が出ます、シェルの懐かしさとマリンの可愛さがダブってしまうの(#^_^#)

コリーって暑がりですよって聞いてたけど。
まだひんやりがいいのね〜(^_^)
それでもこちらは半袖ではもう寒いのにね。

体重は3.55キロになっています。

http://www.youtube.com/watch?v=pQW9pnuGl74 ← 動画です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.