kokuoの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/07 久しぶりにこちらに書き込み・・・・
2006/07/29 更新滞る〜つか、それはBASARAのせい・・・・
2006/07/25 拍手返事〜
2006/07/16 ファッションショー終了〜
2006/06/28 課題フォー・・・・

直接移動: 200611 7 6 5 月  20057 月  200412 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/29(木) 後楽園〜
いえーい、今日は、待ちに待った後楽園だvvこの日のために俺は、バイトしてるんだYOvv(え?)

つうか、ゆきぞーねえさん・・・・すまないっす、忙しい時にお邪魔することになってしまって・・・・。
おわびになにか地元めいぶつの和菓子買って行きますねvv

っつうか、これから、王子の衣装作りなおさな・・・・あと一時間しかないのにのんきに日記更新してる場合じゃねー・・・・

2004/04/27(火) やっちまった・・・・
やちまったよ・・・・。コロッケ七巻又買ってしまった・・・・。とことんばかだなあ、俺・・・・。

つか、これから、三ヶ月ぶりに教習所言ってきます・・・・。
つうか、運転の仕方をまじめに忘れました・・・・。やばいなあ・・・・。とりあえず言ってきます・・・・・。

2004/04/23(金) 学校でカキコ・・・・
はーい、数日軽く放置してました。管理人KOKUOです〜。
今日は、事もあろうに学校のパソコンからアクセスしてみました〜。

つうか、さっき、宿題の刺繍をやってたんですが、うっかり、刺繍するところ間違えて、これから全てやり直しって・・・・・。嫌な感じです・・・・。いや、むしろ、泣きたい・・・・・。てか、パソコン室落ちつかねえ・・・・。周りから、タイピングの音しか聞こえてこない・・・・。しかも、かなり早い・・・・。
つうか、最近いろいろ放置していたら、腕が落ちた・・・・。
その@
パソコンのタイピング・・・・・。
理由・・・・最近夢小説サボってるから・・・・・。(書けよ・・・)

そのA
ポップン・・・・・。
はい、今までクリアー、できた曲がクリアーできなくなりました・・・・。昨日やってつくづく悲しくなりました・・・・。

そのB
画力・・・・・・
ノーコメントで・・・・

ていういかさあ、課題が多すぎて死にそう・・・・。しまいにゃ、イラ研のB3のパネルまで残ってるし・・・・。
でもさ、おれ馬鹿だからさ、今サモンナイトにはまって、毎日四時間ぐらいやってるし、土日は、朝から晩までバイトだし・・・・。

てか、今気付いたけど、あと、一週間後には、ゆきぞ〜ねえさんとデートじゃん!!!何着ていくのさ自分!!つうか、何か服つくりたしよ!!
マジ誰か時間くれよ!!

つうか、mちんゴメン、今終わりにするからちょいとまてて!!(友達と一緒にパソコン室来たもので・・)

とれあえず、更新は、まださきになりそうです・・・・。

私通
ヒヲさん相変わらずメール止めてゴメン・・・・。気がついたら、連絡してあげて・・・・(涙)

2004/04/18(日) 休憩中〜
只今バイトの休憩中です〜
つうか、眠いっす〜なにせ今日の朝方五時までサモンナイトやってから…さすがに日が昇ってそと明るいでやんの…ホントばかだなあ俺…しかも、明日提出のレポートやっとらんし…すんでもってバイト朝の九時から夜の九時までだし…腰と脛、痛いし…
つうか、バイト先の新しい板前の社員さんにオタクとバレたし(別に隠してる訳じゃないが…)
てか、今日のとしまえん行きたかった(;_;)
バイトなきゃふつーに、ゆきぞ〜姉さんにひっついていくっつーの!!
はあ、あと三十分で休憩が終わる…
今日のサモンの為にいまは、寝ます。
お休みなさい〜

2004/04/11(日) 部室〜
こんち〜、管理人です〜。
今日は、部活の話でも・・・・。
つうか、結局イラ研入りました・・・・。とっても怪しい・・・・。
つか、部室にコスの衣装がある素晴らしい部室・・・・。しかも、プロ並みにうまい手作り衣装・・・・。
そして、同じような電波が発信されている素晴らしいところだ・・・・。

2004/04/10(土) 友達百人できねーよ!!
はーい、今日も今日とて、無駄な買い物をしてしまったKOKUOだーす。
つうか、今何気なく自分のサイトのリンク見直したら、コロッケのリンク少ない・・・・。友達少ないんだなあ〜っと軽くショック受けてみました・・・・。あー、マジ誰かリンク繋げて下さい・・・・。もう検索入れる気ないんで・・・・。

で、話変わるんですけど、昨日私のバイト先の仲よかったパートのおばちゃんがほかの店に移るらしく、昨日で、内の店最後だったんですよ・・・・(;_:)っと、思ったら、なんと、今月だけで内の店4〜5人やめるらしいんですよ・・・・。ホント悲しいし・・・・。
つうか、まじめに、内の店やばいかも・・・・・・。そのうち潰れるかもしれないし・・・・・だって、開店して三か月なんだけど、毎月赤字らしい・・・・・。ほんと、つぶれるのも時間の問題・・・・・。
働けるだけ働いて、とっとととんずらこくか・・・・。今時給1000円だし・・・・もう少しがんばれば、10円くらい上がるかなあ・・・・。でも、内の店は、人件費出しすぎだから微妙かな・・・・・・。

2004/04/08(木) 今日は何の日・・・
こんにちわ、皆様・・・。サイト放置しまくってました・・・・。アホ管理人です・・・・。一様生きてます・・・。

えーと、いろいろ、報告せねばなりませんね・・・・。
その一・・・・海外旅行行って来ました・・・。南国の島へ・・・・。
そして、晶殿に報告・・・。実弾撃ってきました・・・。俺は、22口径と38口径打ってきましたが、わたくしのパパン〜が、ショットガンを打ってました・・・。

そのニ・・・・無事に入学しました・・・。そんだけ・・・。
つうか、自分で時間割考えるの面倒くさいです、まあ、これで、一様は、短大生になったんですねえ・・・。まあまあ、友達できたし・・・。つうか、今まじめにイラ研入りたいだけど、入ったら、おかんに殺されそう・・・・。どうしようかなあ・・・。つうか、入らなくていいかなあ・・・・。でもはいりたいしなあ・・・。文化祭楽しそうだし・・・。

その三・・・・大江戸言ってきました〜つうか、またすんげー所に写真が載ってしまった・・・・。(今度は、探してくださいなvv)psゆっき〜姉さんもちょっこと載ってましたよvv
つうか、寒かった・・・・・。もう寒いってもんじゃねーな・・・。真冬に浴衣一枚みたいなもんって・・・。(ガタガタ・・・)まだ俺は、温かかったかなあ・・・みんな結構俺より薄着だったり、生足見せたり・・・・。つうか、和服コスって薄着でしかも、風通しいいし・・・。普通のコスだったら、何とかなったかもしれないけど・・・・。さーて、そろそろこうしんするか・・・・。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.