小北ゆきひろの日記
その日の出来事や思った事を
好き放題書いちゃいマス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/01 ブログ変更!
2010/08/01 変更!
2010/07/01 変更!
2010/06/01 ブログの変更
2010/05/01 日記の変更

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/05/31(日) ドタバタ
朝から、第25回八幡市民総合体育大会総合開会式が、八幡市民体育館でおこなわれました。
加盟団体による入場行進!
「八幡市歌」に「若い力」斉唱では、若い人はほとんど歌っていません。
私も数回聞いた「八幡市歌」にほとんど聞いた事のない「若い力」!
「八幡市歌」を披露する場がもっと必要でしょうねっ!

その後、ぼさぼさになっていた頭にパーマを!

今日は恒例になった「NPO八幡まちおこしの会」主催のチャリティーゴルフ大会が、伊賀上野で
開催されていたので、大至急お手伝いに伺いました。
途中「道の駅あやま」に立ち寄りその横に併設されていた「あやま文化センター」などを見学させて
戴きました。

なぜ観光(立ち寄る)客が多いのか?
田舎そば定食500円を食べながら考え、土産物売り場や施設内を色々と拝見させて戴きました。
ワンコイン定食やその土地の名産物!そして元気な笑顔!

どこに居ても何をしていても勉強ですねっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.