小北ゆきひろの日記
その日の出来事や思った事を
好き放題書いちゃいマス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/01 ブログ変更!
2010/08/01 変更!
2010/07/01 変更!
2010/06/01 ブログの変更
2010/05/01 日記の変更

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/05/20(水) 情け無い!
議会人事をめぐる経緯は、一週間経過しようとしていますが、なかなか収まりどころの見つからない
部分があり・・・事実無根の内容を掲載されておられる議員もおられ、わざわざ反論するつもりも
ありませんが、憶測で間違ったことを記載されているので、正しく日記に掲載したほうが良い!との
声も多く、本当に大人として情け無い話ですが抜粋して掲載しておきます。

みどり会派(小北議員)と共生会派(長村議員)による多数派工作の「密約が全て」?
→どんな密約が出来るのかわかりませんが、八幡市は会派制をとっていますので会派代表者が、
中心に調整して議会運営をして戴いているものと私は思います。


14日の夜に、みどり会派は小北議員主導でみどり、共生、共産の3会派で会合を開き?
3会派で会合を行なったこともありませんし、私が主導?我が会派の議員が聞けば・・・
間違った記事をホームページに掲載されては困ります。

15日の会議開会前に共産党控室等へ訪問挨拶(=支援要請)を鷹野議長、小北議員、菱田
議員等が揃って行った?
→私は2〜3日前に「八幡みどりの市民」の代表と公明党議員団の控え室には行きましたが・・・
開会前に共産党控室へ行った覚えもありませんし、15日は9時過ぎからインターンの学生と
ずっと一緒でしたので・・・学生にでも確認されれば?

議員は憶測・妄想で、ものを言わず・・・・事実関係をしっかりと確認して、責任のある行動を取らなければなりませんねっ!

日記を3日もほったらかしにして度量がない。余程、心苦しいのだろう。
”嘘はつかない” ”約束は守る” ”二枚舌は使わない”など、人間として大事なことは遵守し、
反することは微塵たりともしていません。???

間違った記事を掲載された(私はあえて名前を掲載しません)議員はどのような意図で書かれたのか?

この結末はどのように謝罪されるのか?通常なら名誉毀損ですねっ!

そこの会派の方はこの掲載をどのように考えておられるのか?


ホームページは全世界に発信されるものなのに・・・
なんとも情け無い話です!
あっ!それと私は45歳です!

まっ!皆さんには、どうでもいい話ですねっ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.