小北ゆきひろの日記
その日の出来事や思った事を
好き放題書いちゃいマス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/01 ブログ変更!
2010/08/01 変更!
2010/07/01 変更!
2010/06/01 ブログの変更
2010/05/01 日記の変更

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/26(日) 「安全安心のまちづくり」啓発パレード
今日は「安全安心のまちづくり」啓発パレードが橋本小学校で開催されましたので出席しました。
自治会員をはじめ、消防団、PTAと沢山の方々が参加協力されていました。
このような行事は準備や後片づけが大変です。
関係者のみなさまの御尽力に感謝します。

今日も八幡警察からは、最近の街頭犯罪の現状について・・・特にオートバイ盗が多い!
23日の防犯推進委員協議会、24日の地域パトロール、昨日の地域懇談会、そして今日、
何故か今週は警察の話をよく聴きました!

午後は、山柴公民館のサークルフェスティバルを見に行きました。
本当に様々な団体や個人の方々が色々な趣味をお持ちです。
芯フレッシュ体操で会場の皆さん全員が身体を動かします。
日頃動かしていない筋を伸ばしたり、なかなかの企画です。
参加者や見学者に高齢者が多いイヤほとんどが高齢者です。
幼稚園や保育園などへの案内は?

地域の中心になり地域の高齢者や子ども達の交流の場???
など公民館の在り方も考えなくてはなりません!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.