小北ゆきひろの日記
その日の出来事や思った事を
好き放題書いちゃいマス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/01 ブログ変更!
2010/08/01 変更!
2010/07/01 変更!
2010/06/01 ブログの変更
2010/05/01 日記の変更

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/08(金) 桜。。。
市内中学校の入学式が行われました。
八幡市内の新中学1年生は551名!
マンモス校といわれた男山の第三中学校でさえ165名です!

右の写真は、八幡市男山美桜にある「さくら公園」の入り口ですが、この陽気で一気に満開になってきました。さくら公園のライトアップも18:30〜21:00の間、水銀灯9基とちょうちん約450燈で夜桜も見学できます!
15日(金)まで行われておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。

さて、本当に残念なことに八幡市の新興宗教法人「聖神中央教会」が全国的なニュースになっております。この「聖神中央教会」の中に入ったことのある子どもによると・・・館内には「天空の城ラピュタ」の替え歌が流れていて、皆がバラバラにお祈りをしていたとのことです。子どもたちの純粋な心を利用した宗教の課題が明らかになった事件で、解明が急がれます。

昨日、八幡市議会の私たちの会派「八幡みどりの市民」の代表を鷹野宏議員から、若輩者の私が引き継がせて戴きました。鷹野宏代表には色々とご苦労をお掛けしました。
精一杯頑張らせて戴きますので、皆様方からの温かいご支援・ご協力をヨロシクお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.