小北ゆきひろの日記
その日の出来事や思った事を
好き放題書いちゃいマス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/01 ブログ変更!
2010/08/01 変更!
2010/07/01 変更!
2010/06/01 ブログの変更
2010/05/01 日記の変更

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/07(木) 小学校の入学式
市内小学校の入学式が行われました。
八幡市内の新小学1年生は677名!昔に比べてやはり少子化です!
今日は昨日に引き続き「一ノ坪周辺環境整備特別委員会」の松本委員長と打ち合わせを行いました。

さて「独立行政法人都市再生機構西日本支社」に要望した回答を<抜粋>して報告してきましたが、今日で最終回です。

4.耐震診断と安全確保について
(回答)現在、既存賃貸住宅の耐震診断・耐震改修に係る取り組みを進めております。耐震診断の結果を踏まえ、良質な社会ストックとして必要な改修を図っていきたいと考えております。
(1)生活環境・美化について
@緊急時対策について
(回答)管理サービス事務所及び工事関係者に対し、鍵の管理を徹底するよう改めて指導いたします。
A違法駐車対策について
(回答)車止めの設置や巡回時の路上駐車車両への警告文貼付、車籍紹介に基づく所有者への警告等の対策を行っておりますが、今後とも日本総合住生活株式会社と連携し、違法駐車根絶に向けて努力してまいります。

などの回答を戴いております。

都市再生機構(旧公団)へは私が議員に当選させて戴いてから男山団地在住のただ1人の議員として会派で取りまとめ、毎年要望書を提出しております。

今後とも精一杯努力していきたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.