小北ゆきひろの日記
その日の出来事や思った事を
好き放題書いちゃいマス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/01 ブログ変更!
2010/08/01 変更!
2010/07/01 変更!
2010/06/01 ブログの変更
2010/05/01 日記の変更

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/17(土) あかりの祭典2005
今日は、「あかりの祭典2005」が開催されました。
寒い中。。。昼1番から昼食もとれず・・・
最終確認です!
周囲の清掃に各園の展示物、花のセッティングに
電灯の確認点灯。。。
エッ!!!両サイドの電飾がつきません。。。
今から、協力金を戴いた会社や個人の掲載に
さくら公園にも行かなくてはいけないし。。。
音響のセッティングや司会者との打ち合わせをしなくては
いけないのに。。。

仕事を残して参加する者、わざわざ休みを取った者など
スタッフは皆ボランティアです!
行政などから、補助金も貰っていない団体なので本当に
運営が大変です!
今回も出演団体に出演料を支払わなくてはいけないのに・・・
今回は無料出演して戴き、反対に寄付まで戴いている
出演協力団体もあります。
本当にありがとうございます!

今回もご来賓や議員の方々にわざわざお越し戴きました。
NPOで我が会の性格上。。。ご紹介出来ない議員の皆様
・・・申し訳ありません。ありがとうございました!
しかし、途中で帰られるご来賓や議員。。。
非常に残念でした。!
式典は準備と後片づけが本当に大変なんです!
市民との協働デス!
せめて式典の最初から最後までご覧戴ければと思います。

最初から最後まご覧戴いた皆様
本当に寒い中ありがとうございました。
様々な苦労の中、なんとか無事に点灯式を終了
することが出来ました。
最後に・・・今年1番の寒波の中、ご出演戴いた皆様。。。
本当にありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.