小北ゆきひろの日記
その日の出来事や思った事を
好き放題書いちゃいマス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/01 ブログ変更!
2010/08/01 変更!
2010/07/01 変更!
2010/06/01 ブログの変更
2010/05/01 日記の変更

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/15(木) あかりの祭典
今週の17日(土)に「あかりの祭典2005」がさざなみ公園(八幡市駅徒歩2分)で開催されます。

参加協力いただいている幼稚園・保育園に出展作品を昨日、一昨日と回収に伺いましたが、
本当に様々デス!
その様々とは作品はもちろんですが、あれだけ上下・裏表等を説明したにも関わらず・・・
何故理解して貰えないのか?子どもに伝えたのではないのに。。。
保育士のレベルが。。。
本当に残念で仕方ありません。

各園のレベルが問われます!イヤ・・・対応して戴いた保育士の名前を聞かなかった私の責任です。

明日、オープニング会場のたいこ橋「さざなみ公園」に設置予定です。

何はともあれ男山保育園・くすのき保育園・早苗幼稚園・なるみ幼稚園・南が丘保育園・
山鳩保育園・八幡幼稚園・八幡第三幼稚園で作成に携わって戴いたの関係者の皆さま
本当にご協力ありがとうございました。

当日は17時からオープニングセレモニーが開催されます。市民との協働を基本政策にされておられる
牟礼市長もご出席戴けるでしょう!
NPOや市民の活力と協働戴けるでしょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.