小北ゆきひろの日記
その日の出来事や思った事を
好き放題書いちゃいマス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/01 ブログ変更!
2010/08/01 変更!
2010/07/01 変更!
2010/06/01 ブログの変更
2010/05/01 日記の変更

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/09(金) 打ち合わせ。。。
昨夜・・・「NPO八幡まちおこしの会」の入会案内書(案)を作成するために
数人のメンバーで集まりました!
素人集団なのでなかなか前に進みませんが今月中には作成したいと思います。

その後、夕食を「あじよし」982−9509で!!!・・・焼きそばにねぎ焼き。。。
生ビールはグラスを凍らせておられ最高でした!
オーナーにいま建設中のダンスホール?クラブ???やプールを案内して戴きました。
15分ほど歩いて帰宅!シンデレラにはなれませんでした???
走ったら間に合ったかなぁ?

今日は視察に向けて、会派で打ち合わせをしました。

日程の確認にはじまり、交通手段、宿泊場所・・・等々や
質問項目を整理して先方に事前通告をしておきました。
一日1カ所の視察で少々ハードですが・・・
今後、八幡市で生かすことの出来る施策について勉強してこようと思います。

お金が無くても・・・知恵や工夫で素敵なまちづくりが必ず出来るハズです!
牟礼市長が云っておられる。。。活力があり、安心して暮らせるまち、未来に躍動するまち、
個性と魅力にあふれた、小さくてもキラッと光る存在感のあるまちが出来るよう頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.