小北ゆきひろの日記
その日の出来事や思った事を
好き放題書いちゃいマス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/01 ブログ変更!
2010/08/01 変更!
2010/07/01 変更!
2010/06/01 ブログの変更
2010/05/01 日記の変更

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/17(土) 学校統廃合!
八幡市の学校統廃合など学校改革について議論する「市民委員会」の初会合が開催?
勿論・・・文教厚生委員の皆さんにはご存じだったと思いますが、
私は、情報不足で知りませんでした!
議員として勉強不足?それとも市(理事者)の報告不足?

それはともあれ、学校統廃合については青写真が出来ているなどの噂もありますが、・・・
保護者は勿論教職員や地域住民の意見を十分に取り入れられ十分納得のいく
「学校再編整備計画策定」を策定して戴けるよう理事者にお願いしておきたいと思います。

さて、私のホームページアクセスもあと少しで1000になろうとしております。
本当にありがとうございます。
ますます充実したわかりやすいホームページを目指したいと思いますのでご指導下さい。
1000件目のクリックをされた方はぜひメールでお知らせ戴ければ有り難いデス!

夜は月愛自治会の太鼓まつりを見学に行かせて戴きました。
歴史ある太鼓まつり・・・旧地域に負けないくらい活気が出てきました。
改めて役員の皆さまのご苦労に脱帽いたします。
これからも地域の発展にご尽力・・・ヨロシクお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.