あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/01/13(木) 足痛いのね
少し前から右足が変だなぁと思ってたけど、今日はかなり調子悪い。
痛いの、めっちゃ。
歩くのは別に歩けるし、立ったりも普通だけど、足組んだりちょっと体位を変えようと思うと、ズキーンって。
これってお医者さんに行った方がいいのかなぁ?
でも何科?
明日はお医者さんはしごなんだけど、もうひとつ加えてみるかなぁ(^^;)

2005/01/12(水) 寝込みそう
起きたときは「もうだめ〜」って思ったけど、何とか起きて頑張りました。
荷物受け取ったり、買い物行ったり。
クリーニング屋さんも行ったし。
昨日から薬飲みまくってます。
またもらわないと、だなぁ。
そろそろ花粉っぽい気がしてます。
それももらおうっと。

夜は仕事の打ち合わせ。
とりあえずちょっとずつでも進んでいかないと。
正念場、なのかにゃ?

2005/01/11(火) 初仕事
新年あけて、まともなお仕事初日です。
ああ、すみません、こんな時まで働いてなくて(汗)。
しかし今日はめまいとの戦いでした。
くらくらくらくら大変よぉ。
イベントとかそれ系の仕事って基本立ち仕事なので。
あ、数年前にやった仕事は座り仕事だったなぁ。
ギャラがおかしい位よかったんです、それ。
またやりたい(笑)。

2005/01/10(月) おうちです
なんだか寒かったです。
なのでおうちにいました。
ベランダには出たけどね。
明日からお仕事だからその準備とかもあったし。
ちょっと体調が悪くなってきた感じもしないでもない。
なんだか小学生の気分、です(>_<)

2005/01/09(日) のんびり〜
一度家に戻ってノーパソを取ってきてから再度外出。
ああ、忙しい?
その後、ご飯食べて、仕事してからのんびりしましたぁ。
昨日寒かった分、暖かく感じてよかったなぁ(*^_^*)
こういう時に幸せ感じるよね☆
えへへっ♪

2005/01/08(土) 三連休〜☆
っていうか、あみ自身まだ仕事らしい仕事が始まってないのでねぇ(汗)。
しかしながら、夜に出かけましたよ、はい。
めっちゃ寒いですが、スカートです。
スカートって寒いけど、好きです♪
とは言え、あみ的TPOと人によってでお洋服の種類は全然変わります。
だって、ロリ服ダメって人もいるわけで〜。
あみ的には戦闘服なんだけどね(笑)。
なので今年も着るにょっ♪

2005/01/07(金) 医者!
今度こそ医者に行きました。
行ったけど混んでたので、昨日ゲットしたR25を見てました。
1時間近くして診察してもらいました。
検査結果は来週です。
って言うと、
「え? あみちゃんすごい病気なの?」
って思うかもしれないけど、違います。
ご安心を♪

2005/01/06(木) エステdeボイトレ
エステの試験を受けるお友達のモデルとなるべく、海老名まで行きました。
そこから車で30分くらいの、かわいいおうちのサロン。
説明を簡単に受け、顔洗ってエステされました。
モデルなので、先生? の指示やタイマーの音など聞こえます。
途中一瞬寝たけど、あとは起きてました(笑)。
終わってサンプルをもらって再び海老名。
雨がすごくなってきた感じです。山の方だから?
そこからボイトレへ。

ボイトレでは一発で「キャラ声出したでしょ?」と当てられ(汗)。
年末ごろ、カラオケでラムのラブソングやらクリーミーマミやら歌いましたよ。
今年の目標がこの瞬間決まったのでした……。

2005/01/05(水) ショック
風がめちゃくちゃ強かったけど、医者に行きました。
1つ目は午後は初診の人だめだって。
そうなのね? しらんよ、そんなこと(怒)。
で、もう一つは電車に乗って行きました。
そうしたら、2月まで予約でいっぱいって言われた(汗)。
だってサイト見たらそんなこと書いてなかったもん。
ちょっとムカッとしたので、歩いて帰りました。
踏んだり蹴ったりでした〜。

2005/01/04(火) 仕事始め?
って人が多いみたいです。
うちの家族もそう。
医者に行こうと思って調べたら明日からってところがほとんど。
そんなもんなのね〜。

久しぶりにヤフオク見たら、ウォッチリストにほとんど残ってないし(汗)。
ああ、年末年始はみてなかったもんなぁ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.