あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/08/11(水) 美容院
6月から行かなくちゃ! と思っていた美容院。
もう前髪が長すぎて大変(>_<)
というわけで、今日、やっと行きました。
知り合いの方の紹介で外苑前にある美容室でカット&カラーモデルです(笑)。
例のごとく(?)、ご飯を食べつつNARUTOをみて、お出かけ。

カラーは自然な感じになりました。
カットは思いっきり前髪を切ってもらい(切りすぎ?)、後ろも割りと切ってもらいました。
伸ばしていると言いつつも、痛んでいるところは切っていかないと伸びないからね。
とっての面白い大変ができました。
来週もお呼ばれしています(笑)。

写真は昨日と同じ店の「レモンジュース」です。
おっきなグラスに入ってます。
甘酸っぱいです♪

2004/08/10(火) ラジオ収録
ボイトレ後、ラジオ収録しました。
とりあえずひとり部分から。
面白いと言われたので、よかったです。
出来上がりガ楽しみ(笑)。
それから、もうひとり来たので二人のトークを録りました。

終わってからお客さまがいらして、その方とみんなでごはん。
お話も興味深かったですし、ご飯もおいしかったです♪
楽しかったです(^^)

写真はアイスロイヤルミルクティー。
モノレールの江ノ島駅の下にあるお店です。
とってもおいしいです♪

2004/08/09(月) 収録の準備
明日、ラジオの収録がるのでその準備をしました。
原稿用意したり、いろいろと。
かなり、頑張っちゃいましたぁ!
そのせいでメールのお返事が遅くなってます。
ごめんなさいm(__)m

それから、明日からボイトレ曲が変わるのでその準備も。
どうかなぁ? と思いつつも持って行くのです。
今度は前回よりもゆっくりな。
がんばろっと。

写真は駅にある鳥さん。
どなたかがお洋服を着せてくれたようです。
かわいいです♪

2004/08/08(日) 夏の終わり
というわけで夏のフレッツ、本当に最後になりました。
終わりを迎えてホッとしてます。
帰りは爆睡、といきたかったんですが、そうもいかず。
ねむねむです。
ご飯を作る元気がなく、食べに行っちゃいました。
もっと早く帰れるといいのになぁ。

いよいよ、日よけラストです。
これが全体図。

2004/08/07(土) 千葉です
今日、明日は千葉でフレッツのお仕事。
この土日が千葉の最終週。
いろいろこの仕事にもあって、MCはかなり重要な役目らしいですぅ。
ああ、頑張ろう。

しかーし、ユニフォームがひとつしかないですぅ。
というわけで念のために持参した白スカートにピンクのハッピ(笑)。
頑張りましたよ。
かなり遠いので、駅の近くのホテルにお泊り。
ああ、ねむねむです。

写真は続き。
江ノ島もカキョウに入ってきた?

2004/08/06(金) あっち、こっち
昼に皮膚科に言って、公園でちょっと食べ、ベイビーを見学(笑)。
その足で事務所に行きました。
明日からの仕事の詳細などをもらい、ちょっとお話。
いろんな人が違うことを言うので、ああ、もうわかんないです(◎o◎)
とりあえず、明日は早起きってことは確実です(>_<)
そんなわけで、今日行こうと思っていた朗読ライブにいけませんでした。
ああ、残念です。

写真を見てると、歌が聞こえてきそう(笑)。
♪それにつけても……

2004/08/05(木) キャンセル
仕事だったんだけど、なくなってしまいましたぁ(>_<)
この業界、結構あることですが。

今日は他のお仕事の件で連絡をいただきました。
とりあえずお話を聞いてからということになったのですが。
もともとの知り合いなのでまあ、どうなんでしょう(笑)。

写真は昨日の続き。
おじさんに続き……。

2004/08/04(水) ヨンサマライブ
今日はボイトレの先生、須藤あきらさんのライブ。
ご飯を食べて出発だぁ(笑)。
途中でお花をゲットして、会場へ。
時間的にちょうどよかった感じ。
あまり待つことなく、堪能しましたぁ。

タイトルの「ヨンサマライブ」とは?
2004年のサマーライブ、略して「ヨン、サマ、ライブ」というわけです。
あきらさんのファンの方が命名したそうです(後日談)。

さすがヨンサマライブ、濃厚で楽しかったです。
いやー、よかった、よかった。
次回が楽しみです。

写真は昨日の続きだよ!

2004/08/03(火) 休みぃ!
今日はボイトレがお休みなので、自分的にゆっくり。
と言ってもやることが目白押しなので、そうも言っていられないけど(>_<)
お仕事の件で連絡したり、雑務などをこなしつつ、って感じでした。

温泉に行ってゆっくりしたーい!
なんて、夢のまた夢なのねぇ(;_;)

写真は昨日の続き。
続きがドンドン出てくるにゃん♪

2004/08/02(月) 神奈川フレッツ打ち上げ
一ヶ月以上の長丁場(?)、神奈川フレッツのお仕事が昨日終了し、今日は打ち上げ。
十数名が参加しました。
途中からクライアントさんも参加。
楽しく過ごせました。
その際、目標ができましたが(^_^;)
また9月からもあるそうなので、お仕事になったらよろしくです。

お疲れさまでしたぁ!>自分(爆)

写真は駅前の売店の日よけ?
江ノ島から始まります。
さて、なーんだ?

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.