あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/08/15(日) グリーン車が無料です
今日は雨でめっちゃさむぅ(>_<)
昨日との気温差はどのくらいなんだろう? と思いながらお山に出発。
今日は昨日知った「ホリデー・パス」を使いました。
だって安いんだもん。
これ、二日間くらい使えるといいのになぁ。
そして行き!
グリーン車です。
掲示板のカキコでグリーン車が無料ということを知り、今日は乗りました!
情報ありがとうございましたm(__)m
いやー、快適♪
面白いです。しかし……。
そう、帰りは最悪でした。
帰省ラッシュまでは行かないものの、昨日より人が多く座れない。
さいたま新都心駅からはめっちゃすごい人数が乗って来た。
しかも割りと体格のいい兄さんばかり。
何かイベントがあったみたい(PRIDEだったそうです)。
結局、最後の私鉄の途中駅から一駅、乗り換えて一駅座れたのみ。
ホント、お疲れでした。

写真はファーストキッチンの冷やし坦々うどん。
ゴマダレをかけて食べます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.