あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/08/01(日) ラスト、行きまーす!
Bフレッツ、最後の最後。
いろいろとあったけど、何とか終了日を迎えてよかったです。
今日一緒だったクライアントさんは某所のセンター長さんだったらしく(後から知りました)、いろいろとグッズなどもいただきました。
どうもありがとうございましたm(__)m

ホッと一息、と行きたいところだけど、実は来週千葉のBフレッツが(笑)。
フレッツ終了は来週に持ち越しにゃー。

帰りに、ギネス公認の世界一長い金魚すくいを見ました。
面白かったです(笑)。
写真を撮ったりしたので、いずれまた。

写真は江ノ島シリーズ。
駅名の看板(?)アップです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.