あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/08/31(火) 今日で
8月も終わりですねぇ。
今年は猛暑だったんだよね。
でも、数年前の猛暑と比べて楽勝だった気がするのはあみだけ?
だってHDDだって逝ったりしなかったし(爆)。
実は数年前の猛暑でDドラちゃんが逝ってしまったんですよぉ(T_T)
でも、Cばっかり使ってたので、致命傷なしでしたが(^_^;)

写真は小山に縁日の仕事で行った時のお昼。
小山って「こやま」じゃないですよ。「おやま」です。
駅前を開発中らしく、工事現場がたくさんでした。

2004/08/30(月) 休み
月曜日は特に何も入れないようにしているので、お休み。
だって土日仕事が多いんだもん。
ってことで、洗濯を数回。
パソパソしてから買い物。
出るのが遅かったので、犬夜叉間に合わず。
ビデオ録ってもらいました。
ごはんを作って食べました。
ちょっと食べ過ぎたかも(>_<)

千葉2日目のお昼。
喜多方ラーメンのお店に入りました。
普通においしかったです。

2004/08/29(日) 久しぶり!
ビッグサイトのイベントに行こうと思っていたのですが、仕事が入ったので仕事へ。
超久しぶりのメリーズ。
割りと時間もかからずに行けました。
まあ、いろいろあったけど(^_^;)
久々にうさちゃんに会えてよかったよ(笑)。
雨が降ってなかったらもっとよかったよね、きっと。
店頭なので、ぬれうさぎ&ぬれお姉さん・お兄さんでした。
ぐすん。

昨日の看板の全体図。
結構大きいものなのです。

2004/08/28(土) 都市対抗野球
写真を撮りに行ったはずなのに、なぜか都市対抗野球を見た(-_-;)
トヨタvsNTT信越。
野球を生で見るのってすっごい久しぶり。
ドームは6月のはじめにゆるキャラできたけど。
でも、座席には座ってなかったもんなぁ、下で仕事だったので。
野球に戻して、ぶっちゃけ(笑)おもしろかったです。
しかし、持って行った衣装、決して軽くなかったです(T_T)

ディズニープリンセスたちの看板。
ちょっと欲しいかも(笑)。

2004/08/27(金) 久しぶり
タグの講習会に行く予定だったのですが、延期になりました。
なので、おうちでいろいろしました。
と言っても、大したことしてないかも(^_^;)
洗濯とか、メールのお返事とか。
あ、写真も撮ったんだ。
オークション用(爆)。
加工して出品するぞぉ!

写真は千葉で食べたお昼。
あまりに疲れていたので、精力(?)つけようと、半とろろごはんと半うどんのセット。
果たして元気になったのかなぁ?
微妙(^_^;)

2004/08/26(木) 研修
とある仕事の研修に横浜まで行きました。
ちょっとブルー。
研修は全然ブルーじゃないけどね。
まあ、ある意味勉強になったのでした。

帰りに新宿でお友達と飲んで帰りました。
今日はちょっとだけね。
おもしろいパスタを食べました。
写真はまた今度。

デザートその2。
定番、ティラミスです☆

2004/08/25(水)
夜、美容院に行きました。
ブローモデルです(笑)。
一応、合格なさったようなので、ほっとしました。
でね、ついでと言っては何ですが、眉もやってもらったの。
眉っていつも悩んじゃう。
どうしていいのかって。
いろいろとやっているところを見て、勉強しました♪
美容師さんが「そんなに見られたの、初めてですよ」と苦笑い?
だって、気になるんだもん。
ただでは起きない、あみちゃんなのでした(笑)。

デザートです。
パンナコッタ。
ソースの色がすごいです。

2004/08/24(火) ものまね
ものまねって本当に難しいよね。
と思いつつ。
それから、ふわっと歌うのも難しい。
大声じゃないからといって、息の量が少ないわけじゃないから。
逆にとっても疲れる歌い方。
腹筋が大切だわ。
……と何を言っているのか? と思うよね(^_^;)
ボイトレでの話です、はい。
がんばるのだぁ!

写真は鮎のリゾット。
珍しいので頼んでみた。
おもしろいにゃぁ。

2004/08/23(月) 爆睡
と、いきたいところだけど、午後に収録が入っていたので、そうもいかず(^_^;)
まあ、ゆっくり休んだことは休んだのかなぁ?

で、収録終わって、ケーキをご馳走になって、帰りましたぁ。
収録は、楽しく終わりましたよ♪
楽しみです☆

写真はバジルベースのパスタ……だった気がする(^_^;)
おいしかったです。

2004/08/22(日) 名古屋
睡眠時間1時間位の中、名古屋へ行きました。
イベント関連です。
新幹線で寝よう! と思いつつも、一緒に行った女の子としゃべり通し(^_^;)
そして、初めて名古屋駅を降りたのでした(笑)。

イベント会場は、外観が丸い形。
会場もそうだけど、いろんな人を見られておもしろかったです♪

帰りに、きしめん、手羽先、えびふりゃーの味噌つき(ソースじゃなくてね)を食し、名古屋を堪能(爆)。
また機会があったら来たいです……が、日帰りはキツいです(>_<)

写真はピザ。
ピッツァと言った方がいいのかも(^_^;)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.