あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/07/31(土) 神奈川フレッツ最終週
一ヶ月はやってる神奈川のBフレッツ、いよいよ最終週となりましたぁ。
川崎、小田原(鴨宮)、江ノ島、藤沢、藤沢。
いろんな場所に来ました。

さて、今回の藤沢は先週と違う藤沢(笑)。
メンツも知ってる顔ばかりでちょっと楽(笑)。
最後なので、気合入れるぞぉ! オー!!

写真は馬車道デザート。
紫いもの白玉みたいなの。
いも、でしたぁ(笑)。

2004/07/30(金) かすみんの舞台
「パジャマカーティー♪」のパーソナリティのひとり、かすみちゃんの舞台を見に行きました。
そこで同じくパーソナリティのまいちゃん、ほのかちゃんとも合流。一緒に見ました。

舞台は歌あり、踊りあり、パロあり、の楽しいものでした。
時間があったらまた行きたいなって思いました。

終了後、音響の真生さん、まいちゃん、ほのかちゃんと飲みに。
そこにかすみんも参加。
楽しいお食事になりました♪
次回も楽しみです(^^)

写真は場所道のデザート。
杏仁豆腐です☆

2004/07/29(木) 変な天気
タイトルどおり、変な天気でした。
すっごい集中豪雨のような?
雷もなるし。
さすがにお仕事は中断です。
お昼を食べたあたりから一転して晴れ。
あ、暑いぃ(>_<)
台風のせいなのかにゃ?
変なのぉ〜。

写真は昨日と同じなんだけど、フラッシュなしバージョン。
こっちの方が煮えたぎってる感が出てる感じしにゃい?

2004/07/28(水) 日焼け止め
日焼けしないように日焼け止めは必須アイテム。
去年まで持ち歩くことなかったんだけど、炎天下の仕事が相次いで(^_^;)、持ち歩くことになっちゃった。
今のお気に入りは、キラキラの入った日焼け止め。
みんなからも「キレー」って言われるにゃぁ。
キラキラで日焼けを阻止するのだぁ!
と、いいつつ、日焼けしてるんだけど(>_<)

写真は馬車道リゾット。
こっちはトマトベースの魚貝類の入ったの。
地獄(?)のように煮えたぎってます(笑)。

2004/07/27(火) 終了
ボイトレで歌っていた歌が終了しました。
この歌はとっても勉強になった歌でした。
今度はカラオケで歌う機会があったら、歌ってみます♪
次回からはまた別の曲です。
がんばるぞぉ!

ボイトレ後、収録に行きました。
プチラジオみたいな番組です。
企画から内容、そしてしゃべりまで自分でやるの。
とっても楽しいです♪

写真は馬車道の石焼リゾットです。
チーズとかきのこ類の入ったのです。

2004/07/26(月) 二転三転
今日から明日以外の平日、資料配布のお仕事です。
天気が二転三転。
雨降ったり、ピーカンだったり。
お外の為、暑いと辛いです。

予定も二転三転したので、資料配布のお仕事が終わってからおうちに帰りました。
足が痛いです(>_<)

相方の「ピルル」と。
昨日の写真も、今日の写真も中身入りです(笑)。
この着ぐるみは左右の目の部分と口の下の部分しか見られず、前が見えないので大変でした。
足も上がらないので、小股で小走り、みたいな?
着ぐるみ経験者の方々も初めてでこれは大変だねって言ってました。
でも、楽しかったのでよかったです。
というわけで、郷土LOVE写真はここまでです。

2004/07/25(日) がんばるにゃ
人間の相性っていろいろあると思うけど、相手を思いやったりできるかでも決まると思うのです。
そういうことができない人って、最終的に誰とも上手くいかない気がするんですが……。
自分より年下の子には多めに見るのですが、見れない部分もある、ってことを知ってもらうにはどうしたらいいのか? と悩み中。
離れるのが一番なのでしょうか?

うーん、今日は暗いですぅ(>_<)
ごめんなさい。
いろいろあるのです。

お待たせしました!
これがあみの入った「ブルル」です。
茨城県大洗水族館所有。
かなり動きにくいのがお分かりかと(^_^;)

2004/07/24(土) ショックなこと
今日は仕事に行った早々、ショックなことがありました。
怒りなショックです。
今後こういうことのないようにして欲しいです。
ふぅ(-_-;)

写真……夢を壊してごめんなさい? かも。
着ぐるみって疲れるんですよ、ホントに。
みんなご飯食べて寝てます。

2004/07/23(金) 平日フレッツ
平日フレッツ、ありました。
藤沢です。
しかしマイクがないの。
MCなのにぃ(;_;)
まあ、そんなこともあるんです。

写真は東京ドームのブルペン(っていうんですよね???)。
ここが控え室だったんですよぉ(^_^;)
でもこういうところに入る機会なんてないですよね。

2004/07/22(木) ヤフオク
とりあえず見ないと気がすまないもの、ヤフオク(笑)。
現在、出品もしているので、余計に。
高値で売れると嬉しいですが、なかなかそれも難しいのですぅ。
フリマに参加もいいけど、今の時期は暑そうです。
ひとりだと寂しいぃ。

写真は弁当。
みんなでワイワイいいながら食べました♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.