あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/06/30(水) エレガだよぉ!
朝は雷鳴って雨すごかったですが、午後からはピーカンです。
ど、どういう天気なのかにゃ???

さて、今日から三日間エレガすることになりました。
というのを当日知りました(笑)。
物まねし貸したことないよぉ〜(>_<)
「上へまいりまっす」
とか(笑)。
でも、やらねばなので、やりましたよぉ。
意外と難しくないです。
もちろん上記のようなしゃべり方はしませんが(^_^;)

こっちはホームベース。

2004/06/29(火) ボイトレの日です
今日はめっちゃ声が出るのです。
なんでだろう???
今日もとってもお勉強になりました。

そうそう、ボイトレの師匠、須藤あきらさんのライブが8月にあります。
EventExpressで後日お知らせしますね!

ここから投げるんだね。
へぇ〜。

2004/06/28(月) シモジマ
やっと? 休みなので、浅草橋にある「シモジマ」に行きました。
ここは、ラッピング商品や袋など卸売価格で販売しているところ。
めっちゃ安かったです。

で、なんでラッピングなの???
ですよね。
実はヤフオクで商品を売った際、キレイに入っていたらうれしいじゃないですかぁ。
あみは、うれしいんです♪
なので、売り手もしているので、落札していただいた方に喜んでもらえるように、ってことでお買い物しました。
こういうお店って飽きないです。
ずっと居そうでした(笑)。

ベンチ、座りたかったです(笑)。

2004/06/27(日) 館内放送
今日は突然「館内放送」をすることになりました。
と言ってもさわり程度ですけど。
というのも、次回のこのイベントでいつもやってる方が来れなくて、あみがやることになったのです。
うーん、緊張。
だって、みんなから見える、高いところでしゃべるんだもん(^_^;)

と、とりあえず頑張りましたぁ〜。
ひとりでの本番は9月にあります。
がんばろー!!

ドームの下に降りることって絶対無いと思うので、この仕事は貴重なお仕事でした♪

2004/06/26(土) wish第一回公演
お天気が変ですね。
雨かと思えば、晴れです。
暑いです。
今日もスポーツメーカー関連お仕事です。
会場はクーラーがきいているので、めっちゃ寒いです(>_<)

終わってから速攻で大塚へ。
「wish第一回公演」のお手伝い。
っていうか、受付? なのかにゃ??
想像をはるかに超える方々にいらしていただけてよかったです♪
あみもなんかやりたくなったぞぉ!

ドームって広いけど、中から見るとあまり広く感じないのはなぜだろう?
ものが多いからかなぁ???

2004/06/25(金) スポーツメーカーのお仕事
今日から三日間、スポーツメーカー関連のお仕事。
モノレールに乗って行くのです。
結構、時間かかる(^_^;)
さすがに早起きだと眠くなるのにゃぁ。
休み時間は昼休み以外、爆睡(笑)。
だって、ねむねむなんだもーん。
眠いと辛いですぅ〜(T_T)

イベントステージです。
開会式はここで行われました〜。

2004/06/24(木) オークション
あみはヤフオクジャンキーです(笑)。
見ないとダメなのっ!!
止まんないんだよねぇ(^_^;)

買うのはもちろんですが、最近は売ったりもします。
今日は売れたものをひとつ、発送しました。
今欲しいのは、はかり(笑)。
だって送料調べるの大変なんだもん。
ヤフオクで狙い中なのですが、百均とかにもあるのかにゃ?
そっちの方がやすそうだ(爆)。

今日からしばらく、「郷土LOVE2004」の写真をお届けします。
これは東京ドームのイベント。
バックスクリーンをご覧下さい(笑)。

2004/06/23(水) ラジオ手渡し
ラジオの金曜日放送分を編集して焼いたものを手渡しするために新宿へ。
連絡が取れないのでとりあえず銀行や郵便局を巡って、時間調整。
連絡がないので、さらにブラブラ。
お腹がすいたので、ロッテリア。
お安く済ませました(笑)。

で、結局6時間後、CDを渡すことができました。
お疲れさまでした>あみたん(笑)

ちなみに、今日はピンクのロリ服でした。
めっちゃかわいいです。
お気に入りの一品です(笑)。

昨日の具材、揚げたらこうなる(笑)。
意外とおいしいです☆

2004/06/22(火) 声がね
台風一過でピーカン。
暑いよぉ(>_<)
ボイトレの後、ネタを仕入れてスタジオへ。
今日はラジオの収録・編集なのです。
しかし、声が調子悪いっていうか、いつもの声じゃない感じ。
こんなことじゃいけないんだけど……。
本当にすみませんです。

風邪のせいか、いつもより飛ばし気味(笑)。
天然がちらほら見受けられます。
あれれ?

放送は今度の金曜日。
でもコミュニティなので……。
ごめんなさいm(__)m

串揚げにはこんな具も(笑)。
揚げる前です。

2004/06/21(月) お熱
台風ですね。
風は強いし、雨はスゴイ。
やんだかと思ったらザザーっと降る。
近所の郵便局に行っただけなのに、びちょぬれですぅ(>_<)
やれやれなのだ。

低気圧のせいなのか、お熱です。
風邪が治っていないからかもしれないけど。
薬を飲んだら下がったみたいだけど。

写真は串揚げ風景。
揚げたてはおいしい♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.