あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/11(火) ボイトレなのだ
2週間ぶりのボイトレ(GWはなかったので)。
今日からお歌を変えました。
「斉藤さんにしては珍しいねぇ」
と言われたのですが、アニメの主題歌で使われていたものです(爆)。
そんなのばっかです、はい(^_^;)
今までとはガラっと変わって、元気いっぱいな感じなの。
結構、気に入ってます♪
がんばろーっと☆

写真はトリトン。
ベトナムフォーと生春巻き。
おいしかったにゃ。
これ、マジでオススメなのだ。

2004/05/10(月) 味スタなのだ
今週は火曜日以外味スタでお仕事。
とあるイベント(でもないか(笑))関連のお仕事です。
はじめは外にいたので、寒かったよぉ(>_<)
雨降ってるし。
午後は中。
しかし、味スタ初めて入ったにゃぁ。
芝生だよ、芝生(笑)。

写真はトリトンのフードコートで食べた昨日のいちごちゃんと紅茶のセット。
紅茶は出すぎてやや渋かったです(>_<)

2004/05/09(日) 掃除の続き
今日も掃除。
ちょっと見えてきた? って感じ(笑)。
でもね、明日からお仕事なのでお掃除できないのがネックです。
次に暇なのはいつかなぁ???
という感じで、今日も頑張りました。
まあ、模様替えまでには至りませんでしたけど(^_^;)
また時間を見つけて掃除しようっと♪

写真はトリトンの1Fにあった、フードコート内のケーキ。
石鍋シェフのところのだよ(笑)。
いちご、です♪

2004/05/08(土) お掃除初日
今日は掃除の日!
と決めて掃除です。
本を部屋の外に置いたダンボールに出したりしました。
数日は終わらない予定なので(笑)、明日も掃除。
でも月曜からお仕事なので何とかしないとね(^_^;)
本当は模様替えをしたいのにゃ。
部屋の動線が悪いので。
もっと広いお部屋だったらいいのににゃぁ……。
とりあえず、頑張るにゃん。

写真はトリトンスクエアで食べたシリーズ(笑)。
まず今日は「ささみチーズかつ」です。
値段の割り(680円くらいでこのセット!)めっちゃおいしかったです♪
オススメ☆

2004/05/07(金) あっちこっちどっち?
今日は暑い。
日傘差してお出かけ。
まずは代官山。
銀座に「青山剛昌の世界展」を見に行こうと思ったけど、足が痛くなったのでやめ。

地元に戻り、まずは入金。
そしておろす。そして入金。
うーん、大変です(>_<)
その足で本を買って、CD買って、郵便局で振り替え。
ギリギリ間に合った。
そして図書館で本を返す。
図書館内のパソでみたら予約した本がきてたので、借りる。
おうちに帰って、新しいCOOを飲んで、休憩にゃぁ。
お布団で寝てたら人は来る、電話は何本もある、メールは来る、でろくに眠れず。
まあ、そんな日もあるのかなぁ?

写真は小田原。
さあ、違いはどこでしょう(笑)?
富士山、分かるかにゃ?

2004/05/06(木) おうち
今日は打ち合わせがキャンセルになったので、おうちでまったり。
というか、いろいろとやらなくちゃいけないことがあるにゃよ。
一番は掃除。
本が産卵、じゃなくて散乱(>_<)
他にはお洋服のデザインを頼まれてるのを描かなくちゃだし……。
あとはなんだろう?
うーん、思い出せない(^_^;)
が、がんばろーっと(汗)。

写真は小田原。
一昨日と違うのよ、一応(^_^;)

2004/05/05(水) こどもの日
今日は午後からちょっとお出かけ。
ケーキなどを買って食べました。
おいしかったにゃん♪
ああ、お腹いっぱいにゃーっ☆

メールを送ったお友達から電話。
人生いろいろなのにゃぁ、と思ったりもして。
人間いろんな人がいるから、どう対処するか、みたいな?
立場が下の場合、長いものに巻かれるか、どうかって感じ。
うーん、意味不明になってきたにゃぁ(>_<)

写真は小田原の某店舗で100円のデザート。
100円ですよ、奥さん(爆)。
うさぎさんは150円のを食してました(笑)。

2004/05/04(火) 国民の休日
今日は天気がパッとしない感じ。
眠り病にかかったようで、かなり寝てました。
というか、寝たのが朝だったせいかにゃ(^_^;)?
そういう日があってもいいかなぁと思いつつ……。
でも、家に食べるものがあんまりない(T_T)
家族が碓氷峠の方へ行くと言うので、峠の釜飯を待ってたの。
でも、お土産はキティグッズがたくさんでした(>_<)
嬉しいけど、釜飯は……。
結局、こないだ高松出張に行った時に買ってきたうどんをゆでて食べました。
おいしかったにゃん♪

写真は先日小田原にめりうさしに行った時に食堂から撮ったもの。
よーくみると、富士山が写ってるの。
すごーい、と思ったんですぅ。

2004/05/03(月) 憲法記念日
今日は憲法記念日です。
某イベントに和ロリを買いにイベントに行こうと思ったのですが、なんか疲れちゃったので、中止。
いろいろと微妙です。
最近、気合が入らないことがあります。
仕事ではないのですが、例えばお掃除とか。
お掃除と模様替えをしたいんですけど、気合が入らないの。
お疲れなのかなぁ?
ビタミン剤飲んでがんばろー。

写真は別の日のジョナサンで食べたカレーうどん、そして今だけの筍ごはん。
どういう組み合わせでしょう(^_^;)

2004/05/02(日) M3です
肌寒い気温でしたが、M3で販売しました。
売れたものと売れなかったのは明暗がハッキリしてしまいましたが、自分的にはプラスでよかったです♪
売れなかったのは……(^_^;)

今日のイベントにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
またイベント参加すると思うので、その時もよろしくです♪

写真はジョナサンの「白玉クリームあんみつ」だった気がする(^_^;)
和スイーツが食べたかったので、「君に決めた!」って感じ(笑)。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.