あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/21(金) バーゲンです
今日は恵比寿のバーゲンのイベント会場でお仕事。
集合時間は早かったので、6時起きです。
平日は通勤時間帯は電車が進むのが遅いので、時間かかっちゃうんですよね。

で、今回は他の方の放送を別の仕事をしながら研究(?)という感じでした。
別の仕事も楽しかったですが(笑)。
バーゲンの館内放送ってある意味独特。
いきなりゲリラ(?)セールを開催したりするので、気を配ってないと乗り遅れるし。
とても勉強になりました。
そのうちどこかのバーゲン会場でしゃべってるかもしれません(笑)。
そうそう、こういうお仕事もあるんですよ!

写真は「ちとから」というケーキです。
チーズベースのケーキです。
クリームがふわふわでおいしかったです♪

2004/05/20(木) プライベート撮影会(笑)
今日は雨の中、横浜某所のスタジオでプライベート撮影会に参加してきましたぁ!
しかし、スタジオの場所が分からず、カメラマンさんと共に迷いました(^_^;)
以前使わせていただいたスタジオとはまったく違い、マンションに一室でした。
管理人さんの女性がいらっしゃって。
以前のは会社とスタジオ、でしたからねぇ。

さて、時間もあまりなかったので、2着のみの撮影となりました。
モデルがひとりだと、着替えたり用意したりして、時間がもったいないなぁと思いました。
でも、頑張ってパパパっと着替えましたけど(笑)。

写真は自分のデジカメで撮ったのしか見てないのですが、他の写真も楽しみです。
いつか、アップされる日も来るかもしれませんねぇ(^_^;)

写真は味スタ引きの写真。
味スタ、お疲れさまでしたぁ!

2004/05/19(水) 天気
天気わるっですね。
傘持っていってよかったよぉ。
そういえば台風もきてるんだよね。
早いなぁ(^_^;)

あみは最近、眠いなり。
春は終わったよねぇ?
ここのところ出ずっぱりだから、かも?
明日も、あさっても、しあさっても……。
ごろごろしたい、今日この頃です。

写真は「味スタ」の入口付近の看板(?)っていうのかにゃ(^_^;)?
味スタは昔っていうか数年前まで「東京スタジアム」だったのです。
FC東京と東京ヴェルディ1969(あってます?)の本拠地です。

2004/05/18(火) 効果が現れた???
今日はボイトレ。
ボイトレの先生あきらさんとはいろんな話をします。
今日はダイエットの話。
そしてお酒。
ちょっとやせた、と言われて舞い上がってます(笑)。
ダイエット、マジメに頑張ってます。
っていうか、頑張らないように頑張ってます。
頑張りすぎると続かないから。
でも、効果が出て嬉しいです。
このまま、がんばるにゃーっ☆

写真は引き続き「味スタ」。
ここにベッカム様が……(笑)。
試合を見にきたくなりました♪

2004/05/17(月) 八丈島
今日は八丈島がらみのお仕事(笑)。
八丈島は行ったことないんだよねぇ。
神津島と大島は行ったことあるにゃ。
今は全然やってないけど、ダイバーなのです(笑)。
うーん、懐かしいにゃぁ。

それにしても眠かったです。
むしむしと蒸し暑かったです。

写真は先週仕事をした「味の素スタジアム(通称:味スタ)」です。
まさか、選手たちがプレイする芝のところまでおりられるとは!!
超感動(笑)。

2004/05/16(日) 雨ですねぇ
昨日の夜から雨です。
寝たり起きたりしてたので、夜は眠れず。
明日仕事なのに困ったにゃぁ。
たまっていたメールや仕事をやりました。
ご飯も作りました。
最近、ごはんを作ることが多いです。
むむむぅ(-_-;)

写真は「銀河鉄道999」のビール。
当然というか、やっぱりというか、銀河高原ビールです(笑)。
味は銀河高原ビール特有の、酵母が香る感じです。

2004/05/15(土) 新宿で散財(>_<)
つきあいで新宿に行きました。
ゲーセンでくまのキャラクター(らくーまだかそんな名前の)にロックオン(笑)。
取れそうだったけど、取れずに散財(;_;)
オカダヤでボンド買いました。
ビーズ用のなの。
ビーズを作ろうと思って、材料そろえたのに暇がないです。
スワロも買ったんだよぉ。
一体いつになったらできるのか……。
謎です。

写真は「天下一品」のチャーハン。
これもおいしかったです。
パラパラっとしてて、もちもちで(笑)。

2004/05/14(金) バレーボール!!
味スタ最後の日。
競技場内に降りて、写真撮ったりしちゃった(笑)。
その写真はいずれアップしますね☆
ベッカムさまがここで……とか分けわかんないことを言い合ってました(爆)。
4月にも同じのが別の会場であって、今回は2回目でしたが、とても楽しくできました。
次は来年、だにゃん。
あ、仕事が来れば(笑)。

そうそう、バレーボール女子、全勝にはならなかったけど、アテネ行きを決めました。
おめでとうございます!!

写真は「天下一品」の餃子。
これはおいしかったです。
パリパリしてて、いいお味でした♪

2004/05/13(木) 今日も味スタ
何かあつーい、です。
段々みんな服装がカジュアル化してる(笑)。
結構、通しの人が多くて、
「おはよー」
みたいな感じです(^^)
フレンドリーというか、ファミリーというか。
立ち仕事だけど、楽しいです。
あと一日、がんばるにゃーっ☆

写真は「天下一品」のラーメン。
スープがめちゃくちゃ濃厚です。
元気な時に食べたい、そんな感じです(^_^;)

2004/05/12(水) 味スタ、再び
今日から金曜まで連荘で味スタ。
人をひきつける(?)のって大変よぉ(笑)。
でも、ある意味、勉強になる、のか???
今回はお昼が付いているので、とってもステキ☆
おにぎりとパンと飲み物を頂いてます。
ありがとうございますm(__)m
感謝、感謝なのでしたぁ。

昨日のベトナムフォーのところのデザート♪
タピオカとココナツミルク、お芋、そしてクラッシュアイスが入ってて、さっぱりした甘さ。
これもオススメにゃん♪
また行きたい店です。
場所はトリトンスクエアの1Fのフードコートだよぉ♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.