あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/31(月) 日傘が(;_;)
今日も暑い。
「午後から雨だから洗濯物を今のうちに干しておけ」という命令が下りました。
今日も暑い。でも風強いなぁ。
というわけで、自分のお布団を干し、洗濯物を干したわけです。
日差しがもう、夏って感じです。
着替えて、出かけようとしたら、日傘がないのです。
大切にしている日傘。
探してもないです。
とりあえず、郵便局へ行って、クリーニング屋さんに行って、帰って、再度、郵便局へ(^_^;)
用事を済ませてから日傘を探しましたが、やっぱりない。
金曜日使ってその後どうしたのか……?
思い出せないので、思い当たるところに片っ端から電話をしました。
しかし……ない。
ああ、ショック。
こういう日は全てが裏目。
やかんをひっくり返して作った麦茶がパーになるし、探し物が見つからないし……。

結局、夕方まで雨降りませんでしたね。
急に寒くなりました。
ふぅ……。

こんな日は飲まなきゃやってられないにゃー!
というわけで飲んだものではありません(^_^;)
横浜に行った時に飲んだビールです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.