あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/25(火) 頑張ったよ
今日はボイトレ。
「今日は声出る気がする」
と言われ、いろいろとやりました。
女性っていろいろと周期があるじゃないですかぁ。
それで声が出る、出ないっていうのもあるんですよ。
ない人もいるかもしれないけど。
でも今回はちょっとイレギュラーな気がしました。

今やっている曲はハッキリ言って長いです。
いつもならA4の紙に全ての歌詞を入れられるのに今回の曲は入れられないの。
だから「※くりかえし」って付いてる(笑)。
これは珍しいんですよぉ。
長いということは歌う方も「精神力」とか「気合」とか「負けない」って気持ちが大切。
長くなくても必要だけど、長ければ長い分だけ気を抜けない。
でも、この歌で自分の概念が変わった部分があるの。
なので、頑張るにゃーっ☆

写真はダッキーダックのケーキ。
オレンジのショートケーキだったか、チーズケーキだったかです。
忘れちゃいました(>_<)
おいしかったです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.