あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/11(木) お医者へGO!
医者に行きました。
風邪でした。
薬をもらって、クリーニング屋さんに行きました。
隣の薬局で化粧品が割引してました。
なので、買っちゃいました(^_^;)
得した気分です♪

早く風邪が治るといいなぁ。
花粉も治らないかなぁ……。

写真は高原荘さん自慢の岩風呂。
本当に岩がたくさんでした。
すごいです。

2004/03/10(水) 風邪引いたです
いろいろなことがあった次の日、風邪を引いたようです。
鼻声、せき、頭痛、頭がボーっとする。
医者に行きたいところでしたが、今日は事務所の会合に参加しなくちゃいけなくて行けません。
ああ……(T_T)

一応、薬を飲んでましになってますが、ボーっとしたままお出かけ。
顔色が悪い、白い、と言われながら、原宿へ。
Prettyさまのお靴を試着しに行きました。
ああ、癒されるぅ〜♪
元気になってきたかも(笑)。
予約をして新宿へ。
ああ、明日はお医者さんへ行こうと思いました。

写真はお次のお宿「高原荘(こうげんそう)」さん。
看板(?)前でパシャ☆

2004/03/09(火) うーん
特に調子が悪かったわけでもないのですが、ボイトレイマイチでした。
何でだろう???
事件の前触れだったのだろうか……。

夕方からいろいろと勘違いなことがあって大変でした。
とっても疲れちゃいました。
何だったんだろう……(-_-;)
ふぅ。

写真は逆光で何だか分かりませんが(>_<)
あみちゃん温泉バージョン♪
浴衣着てます(笑)。

2004/03/08(月) 池袋
今日は夕方から池袋にある焼き鳥ならぬ、焼き豚(やきとん)のお店へ連れてってもらいました。
お店の雰囲気は通なおやじ(?)が好みそうな昔ながらの居酒屋風。
しかし、若い方や女性も多く、老若男女(子供は除く)の人でした。
それにしても焼き豚、うまい。
また行きたいお店リストに加わりました♪

写真は柏屋さん最後のお風呂。
お疲れさまでした(笑)。

2004/03/07(日) 温泉取材
日本海側へ温泉取材しにいきました。
日本海って地上で見るのはじめてかも。
ちょっと感動(笑)。
「鵜の浜温泉」という、新潟ではあまり知られていない穴場の温泉。
2つの宿にお邪魔させていただきました☆
両方ともいろんな意味ですごかったです。
お写真紹介する時にどんなだったかお知らせしますね!

写真はまだまだ……です(>_<)

2004/03/06(土) 新潟って
朝早くから茨城県の集合場所の駅まで行きました。
新潟とは聞いていたけど、場所はまったく分からず。
運転の女の子が頼りです。
途中で知ったのですが、目的地は妙高高原。
高速道路で道を間違えると大変なことになります。
そんな行きでした(-_-;)

何だかんだで妙高高原駅に到着。
そこから温泉取材班の男性を加え、温泉宿へ。
ああ、温泉って癒されるぅ〜♪
幸せ(*^_^*)
ここに泊まりたいんですけど、といいながら宿を後にし、泊まるところへ。
ここでは別の団体さんのビンゴ大会のお手伝い(^_^;)
最後にスノボブランド(?)のTシャツをもらいました。

写真はまだ続きなので、妙高高原の温泉ではありません。
あしからず(>_<)

2004/03/05(金) ダイエット
そろそろダイエットを本格始動する時期になって来ました(^_^;)
まだ寒いけど、薄着になる前に多少やっておかなくちゃ。
ダイエットって永遠のテーマだと思うんですよ。
そうじゃないですか?
奥深いですぅ(>_<)

温泉、明日からです。
どんなところか楽しみ♪

2004/03/04(木) 久しぶり
久しぶりの雨は本当に寒かったです。
雲の色も変だったから、もしかしたら雪が降るのかなぁって思ってたよ。
でも、雨だった(^_^;)

こういう日に限って暖房の燃料が切れる(>_<)
寒いですぅ。
うちはおコタとか使ってないので、本当に寒いです。
現状、パソコン熱が暖房器具です(爆)。

ああ、早く温泉に入りたいにゃぁ……。
写真の「ゆけむり」っぷりがいいよね(笑)。

2004/03/03(水) ひな祭り♪
ひな祭り、だけど特に何もしてません(^_^;)
お雛様はどこか分からないし(汗)。
雛あられもまだ買ってないにゃ。

そうそう、あみが今使っている携帯ストラップはキティのお雛様がついてるの。
事務所の後輩の女の子からもらったのなんだ☆
これも早く変えないと婚期が遅くなるのかなぁ?
ま、いっかっ☆

写真は露天風呂です♪
天気のいい日の露天風呂は気持ちいいにゃん☆

2004/03/02(火) 風邪……かも
何だか寒かったので風邪を引いたかも。
前々から予兆はあったけど、せきは出なかったもんなぁ。
寒いかなかなぁ?
暖かくして早く直さなくちゃ。

温泉行きたいにゃぁ……。
っと事務所のお姉さんに言っておいたら、温泉取材のお仕事が!
わーい\(^o^)/
仕事でもいいんです、入れれば。
温泉、楽しみ♪

写真ですが、露天っていうのかなぁ、外だし。
外の空気を感じながら入るのだっ☆

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.