あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/31(水) イラスト打ち合わせ
今日はエンジェル・スイーパーのイラストを描いてくださっている、海図原あつこさんと事務所のお姉さんと打ち合わせです。
今回はあみのやっているラジオの本体「パジャマパーティしようよ♪」の方。
いろいろと盛り上がりました♪

その後、事務所のお姉さんがお仕事で行ってしまったので、あつこさんと「天使のすみか」に行きました。
はぅ〜(*^_^*)
早くお迎えしたいです。
今度出るドルパ限定の「シンディ」が気になりますぅ(>_<)

写真は地元の居酒屋のお刺身。
確かサヨリだった気が(^_^;)
やたら勧めるのよ、しつこいくらい(笑)。
なので注文しました。
おいしかったですが、最後の骨のから揚げが出てこなかった(T_T)

2004/03/30(火) プレゼント♪
今日はボイトレの帰りに飲みに行きました。
あいにくの雨。
100円均一で傘買っちゃいました。

お誕生日プレゼントを3人分いただきました。
キティグッズたくさんです♪
そして前から欲しかったものをいただきました。
とっても嬉しいです!!
どうもありがとうございましたm(__)m

写真はステーキ丼の全容(笑)。
セットなのです。

2004/03/29(月) 暖かいね
今日はとっても暖かいです。
風邪をちょっと引いたみたいで、お医者さんに行きました。
のどが赤いって言われました(^_^;)
図書館で本を返したり、クリーニング屋さんに行ったりして、買物をしておうちに戻りました。

夜はお誕生日記念(?)ということで、ごはんをご馳走になりました。
おいしかったです♪
ご馳走様でしたm(__)m

写真は「これぞ、ステーキ丼」です。
ロイホです。
おいしかったです。
あ、これはご馳走になったものとは別です。

2004/03/28(日) 引き続き
今日も引き続き新潟です。
社食のごはん(お米)がめっちゃうまいにゃり。
さすが米どころ新潟。
違うです。

お仕事を全て終了し、新潟駅へ。
お土産をゲッツして帰途に着きました……。

写真は昨日の全体像(?)。
ロイホです。

2004/03/27(土) お誕生日です!
今日はあみのお誕生日!!
なのですが、新潟に出張のため、超早起き。
新幹線に乗って行きました。
一緒に子にはさすがに「今日誕生日なの♪」とは言えずぅ……。
後輩だしねぇ(^_^;)
でも、いろんな方からメールやカードをいただきました。
どうもありがとうございました。

夕飯には回転だけど、お寿司を経費で食べられて良かったです(笑)。
うにもいくらも、ご馳走様でしたぁ☆

というわけで、この一年、頑張ります。
応援してにゃん♪

写真はデザート☆
いちごちゃんです♪

2004/03/26(金) ケーキ
今日は明日誕生日ということもあり、ケーキをご馳走になりました♪
しかも2つ(笑)。
ケーキって幸せ〜になるにゃぁ。
はぅ〜(*^_^*)

今度はまあるいお誕生日ケーキが食べたいです♪
いちごの乗ったやつ。

この写真は違いますが、ジョナサンのデザート三種。
さあ、あみはどれを食べたでしょう?

2004/03/25(木) 打ち合わせ
やりたい役とできる役って違うよね。
でもやったことのない役にもチャレンジしてみたい。
また、結構普通でやってるけどあまり聞かれたことのない役、とか。
声優にしても役者にしても、そういうのって幅広い。

でも、あみはとりあえず「やってみる」ってタイプ。
役柄を理解して「こんな感じ?」って感じで(笑)。
これからもいろんな役にチャレンジしたいにゃん☆

写真はカーサのパンケーキ♪
2月のライブの後の打ち上げ(?)で食しました。
ライブの後はとてもおなかが空きます(笑)。

2004/03/24(水) 引越し
引越しって人生の中でそうあるものではない、と思ってるけど、どうかにゃぁ?
あみは引越しをあまりしたことがないの。
子供の頃、家を建て替えるのでちょっとお引越しもどきなことをしたりはしたけど。
なので一人暮らしをしたことがないのですぅ。
高校生の頃は高校卒業したら家を出るぞ! って思ってたけど(笑)。
一人暮らしの皆さん、大変だと思うけど頑張ってにゃん♪

写真は昨日と同じなのですが、梅の実が入ってます♪
この梅の実もおいしかったにゃん☆

これをもって今回の温泉写真は終わりです。
次回の温泉写真はまたそのうち載る、はず、かなぁ?
気長に待っててにゃん☆

2004/03/23(火) 週末仕事三昧
今月は週末全て仕事。
1週目新潟の温泉取材
2週目長野でMC
3週目幕張でMC
4週目新潟でMC

で、MCの仕事でいろいろ行ってるけど、みんな2時間コースって感じ(笑)。
長野や新潟は東京から新幹線で約2時間。
幕張もうちからだと約2時間。
千葉って近いようで遠いのかなぁ?
と思った今日この頃です(笑)。

写真は一富士さん特製はちみつうめジュース。
これは絶品でした!!

2004/03/22(月) 健康診断三昧
雨の中、健康診断してきましたぁ。
イマドキはガン検診がいくつもありますです。
初バリウムとなったわけです(^_^;)
いろいろと聞いていたバリウムとは違い、ヨーグルト味でした。
その前に飲む発泡剤はグレープフルーツ味だし。
前日の21時以降何も飲食していないすきっ腹にガツンときました(笑)。

それぞれの結果はまとめて3週間後くらいに郵送されるそうです。
悪いところがないといいなっ☆

写真は露天風呂。
昨日のお風呂と続いています。
そうそう、貸切にもできるそうです。
なんかいいよね♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.