あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/19(木) 餃子の羽
今日はおいしい鯛焼きを食べました。
1つ100円。
場所は下高井戸です。
かなり有名らしく、時間によっては行列も。
ああ、幸せ〜です♪
その足で経堂に行きました。
経堂って小田急線なのですが、元々小田急線に乗る機会があまりないので、街並みを歩いたのは初めて。
いろいろとお店の入ったビル(?)に行きました。
化粧品が安かったので惹かれましたが、結局買わなかったです(^_^;)
地下で生餃子をゲット。
おうちで食べました。
粉ごと焼くとちょうど「餃子の羽」ができて、カリカリでおいしかったです♪
あ! 写真撮り忘れたぁ(T_T)

写真はびっくりドンキーのガトーショコラとコーヒー。
コーヒーは馬車道のコーヒーに近い、炭焼きっぽかったです。
甘いケーキにはピッタリです。

2004/02/18(水) 自分の持ち回り
社長体質な人、専門職体質な人、ちょこまか動き回る体質の人。
いろんな人がいます。
あみは……と考えると「中間管理職体質な人」です。
上でもなく、下でもなく、中間。
これは今始まったことではなく、子供の時から。
でも子供の頃はそうは思っていなかったけど。
これはそういう星回りなんだろうと思う。
あなたは「何体質な人」ですか?

写真はびっくりドンキーのハンバーグ&エビフライ。
メニューだとエビフライはもっと大きかったのにぃ(T_T)
でもおいしかったです♪

2004/02/17(火) 感じる、感じる
何を感じるのかと言うと、「花粉」です(爆)。
頭痛いし、鼻の様子がおかしいし。
と言ってもまだ本格化していません。
これから、なんだよねぇ(>_<)

さて、今日はどよ〜んと気分がスッキリしない中、ボイトレへ。
しかし、ボイトレのおかげでスッキリしました。
息遣い(?)が矯正されました。
そうなると、気持ちよく歌えます♪

帰りに本屋さんで本をいろいろゲット。
そうそう、あみchanソフトがパソコン雑誌に載ってます!
すごーい♪

写真はびっくりドンキーの400gハンバーグ。
初めて見ました。
ビックリしました(>_<)

2004/02/16(月) 言葉の大切さ?
ライブ、無事終了しましたぁ☆
かなり好感触だったので、よかったです♪

さて、今日はお礼メールを打ちました。
さらに、返信が滞っていたメールも打ちました。
ほぼ、完了、かな?

夜来たメールを関係者に転送したところ、関係者からご立腹メール&ご立腹TELが(^_^;)
内容よりも「言い方」なんだよね。
同じことを言うにしても、言い方ひとつ違うだけで「善」にも「悪」にも取れるでしょ。
今回は後者にしか取れない言い方だったの。
あみたちは「言葉を使う側」に入る部類なので、こういうことは気をつけたいと思いました。
特にメールは顔が見えない分、要注意だよ☆
あ、教育番組みたい(^_^;)

写真はライブの後食べた、ブルーベリーパンケーキ。
ファミレスのカーサで食しました。

2004/02/15(日) ライブです!
いよいよライブ当日。
最終チェックをカラオケボックスで行い、着替え(あみだけ)、決戦の地へ。
リハの順番まで待つ。
あみたちは歌じゃないから機材のセッティングを主にしました。
リハ後、控え室がないので近所のファミレスへ。
ご飯を食べ、お化粧とかもして、いよいよ出番の時間。
本番。
本番終了。
来てくださった方々と外でお話。
お写真を撮ったりして、機材を撤収、着替えてまたファミレスへ。
他にないんだもん(>_<)
お茶して帰宅となりましたぁ。

来てくださったみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m

写真はライブの様子。
こんな感じで行われました♪

2004/02/14(土) バレンタイン・デイ
というわけで、日ごろお世話になっているあなたに……。
ハッピー・バレンタイン。

今日はめっちゃくちゃ風が強かったです。
暖かかったけど、ほこりもすごかった(>_<)
目にごみが入るし、大変でした。
絶対に春一番だ! と思っていたら、夜ニュースで「春一番が吹きました」と言ってたにゃ。
風の荒れ狂う(?)何か起こりそうなバレンタインなんでした。

写真は昨日の、上から見た図。
作り自体は単純な感じだぁ(^_^;)

2004/02/13(金) くるるんっ☆
今日はあっちこっちと動き回りました。
ATMに行ったり、食料品売り場をうろうろしたり。
その後、特設会場(?)でうろうろ。
え? 何でうろうろか知りたぁい?
明日の為の準備です☆

その後、美容院に電話して予約。
パーマをかけに行きました。
くるるんっ☆だよ♪
ちょっと久しぶりなのでした。

写真はジョナサンのケーキ。
チョコレートシフォンケーキだったような、違うような(^_^;)
かなり大きかったです。

2004/02/12(木) 通販
1月19日に注文した商品が届きました。
名刺入れ2つとうさぎのついたゴム2つ(笑)。
他のものは品切れだったため、この4点になりました(^_^;)
セール品のため、半額でした♪

15日の衣装を考えて、ネットサーフィンしていたら、よく買わせていただくサイトさんで新商品がっ!!
複数あったので超迷い、数人にメール、電話して意見を聞き、さらに迷い、挙句の果てはそのサイトさんの方に相談まで(>_<)
お世話になりましたm(__)m

昨日100円ショップで立ち読みした占いの本には「今年は優柔不断をやめましょう」って書いてあったのに、もう挫折(^_^;)
あみって、あみって……(>_<)

写真はバーミヤンのデザート。
おいしかったです♪

2004/02/11(水) 地元でうろうろ
午後、クリーニングを出しに行きました。
先日のライブで使ったエプロンにワインが付着した為、染み抜きです。
その後、ごはん。
思ったほど食べられなかったです。
ピザはおいしかったにゃん♪

100円ショップをうろついて、FOMAの新しいのを見て、夕飯の買い物をして帰りました。
ちなみに今日の夕飯はビビンバ、わかめスープ、サラダです。
石焼鍋欲しいなぁ(^_^;)
デザートはシュークリーム☆
おいしかった♪

写真は珍しい、ローズヒップのクリームの入ったシュークリーム。
あみはこれをいただきました♪

2004/02/10(火) 医者めぐり&ラーメン
ボイトレの後、皮膚科に行って、耳鼻咽喉科へ行きました。
皮膚科は薬をもらうだけだったので、比較的早く、耳鼻咽喉科もあまり混んでおらず、この時期にしては早かったです。
その後、ラーメンを食べに行きました。
九州のとんこつラーメン。
麺は細く、まっすぐなタイプ。
煮卵の中身が半熟で、小躍りするほど嬉しかったです(爆)。
最近、ラーメンづいているのでしたぁ。

写真はまいちゃんが食べた、チョコのです。
これと悩んだんだよぉ〜(>_<)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.