あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/23(月) ケンジさんのライブ!
強風が吹き荒れる中、赤坂まで行きましたぁ。
ケンジさんのライブがあるのです。
今年初めてなので、楽しみ♪

中に入るとすでに寺田恵子さんとのトークが始まってました。
収録をして、それをラジオか何かで流すそうです。
生で見る寺田恵子さんはめっちゃ細い。
細くて、小柄で、ぎゅーってしたら折れちゃいそう。
あの細い体から、あのパワフルな歌声が生まれるのかぁ(関心)。

収録終了後、ライブへとなだれ込みましたぁ。
「MINI CRAB」
女性ボーカル&ギター、女性ドラム、男性ギター、男性ベース、男性キーボードなど担当していた、5人組でした。
キーボードなど、と言ってますが、楽器はいろいろすぎて分かりませんでした(汗)。
手をかざすとうにょーんとかいうのとか(^_^;)
木梨憲武さん似の方がご担当。
音的には、心地よい感じの音楽でした。

「BOBIRIAN」
元気バンド、って感じです。
ボーカル&ベース、ギター、ドラムの3人組。
この音、結構好きです。
みんな、かわいいし(爆)。
全然飽きなかったです。
途中、ギターの方が「プリンちゃん」というキャラになって歌ってました。
面白かったです。

「坂川美女丸(元カブキロックス)」
美女丸さん、めちゃくちゃ背が高い。
オンとオフの違いが面白かったです。
メンバーはギターの美女丸さん、ベース、ドラム、キーボードの全て男性チーム。
ボーカルはないのですが、ギターが歌ってました。
楽器で会話している、という言葉がピッタリです。
こういうの、弱いんだよなぁ……と思ってしまいました(*^_^*)

「ササキjinkeケンジ&アパッチバズーガーズ」
ラストはケンジさんバンド。
相変わらずファンキーでロックです。
ますますパワーアップしてました。
充実してるんだろうなぁと思いました。
ケンジさんは歌もさることながら、MCが面白い。
曲の歌詞も面白い。
漠然と、いろいろとやるといいんだろうなぁと思いました。
構成は、ボーカル&ギター、ギター、ギター、べース、ドラムの全員男性。
ギターの層の厚さったら、もう、みたいな(笑)。
ホント楽しかったです♪
あ、「鈴鹿を越えて」が聴けなかったのが残念です(爆)。
でも「カワサキ」は聴けたので、よかったです♪

写真は佐野インターで売っていた何やら不思議なもの。
牛乳のようです(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.