あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/12/21(火) お仕事2日目
ちょっと慣れてきた? のかもしれないけど、まだまだどこに何があるか分からないです(^_^;)
ま、時が解決してくれるでしょう、きっと。
立ちっぱなしなので、昨日は足が痛かったよぉ。
今日も痛いけど、昨日よりましかなぁ、何となく。
立ってる時は動く、が基本です、きっと。

2004/12/20(月) お仕事初日
先日受けた面談のところで、今日からお仕事。
もうどこに何があるか分からないので、てんやわんや。
とっても疲れましたぁ(>_<)
でも、明日も頑張るにゃん。

2004/12/19(日) イベント行けず
今日は幕張のイベントに行こうと思っていたけど、行けませんでした(T_T)
残念。
だって欲しいものあったんだもん。
でも、まあ、しょうがないです。
また次回に行けるといいなっ♪ ってことで。

2004/12/18(土) 3つ
今日はとりあえず新宿でギャラをもらい、その後事務所のお姉さんの話を聞きつつお昼。
家に戻る予定だったけど、話が長引き、そのままボイトレ。
ボイトレ終了後にお出かけ予定だったけど、ずれたので家に戻る。
そしてお出かけ。
今日はあっちこっちと動き回ってました。
いやー、そういう日もあるのね、きっと。

2004/12/17(金) 芝浦
芝浦でR25のキャンペーンの仕事。
朝7時半集合なのでかなり早起き、というかほとんど寝てない(^_^;)
でも、仕事だから行きますよ、ちゃんと。
途中、事務所からトラブル発生な電話。
いろいろとあって、現地待機に。
他の女の子たちと連絡待ちです。
いやー、それにしてもマジ寒かった(>_<)
この季節、外のお仕事は辛いっす。

2004/12/16(木) 面談?
今日は有楽町でとある面談。
今は「面接」とは言わないそう。
ふぅ〜ん。
で、面談してお仕事することになって、あいさつしたりして。
終わってから迷いながら外へ。
ちょっと疲れたので、すぐに家に帰りました。
寄り道はなし。
行く前はあそこに行こう! と考えてたんだけど(^_^;)

2004/12/15(水) 復活っぽい
今日はある意味大掃除。
でも、まだ終わってないけど(^_^;)
集中するといろんなことを考えなくていいからいいなぁ、と思ったりもします。
途中で雑誌を見つけて読んだりして(笑)。
もう、大丈夫、って気がする。
またいつか情緒不安定になるかもしれないけど、優しく見守っててね。
お願いします。

掃除はまだまだ続きます(>_<)

2004/12/14(火) ビリケンカフェ
テンション下の下のまま、松陰神社前駅で待ち合わせ。
先生の奥さんがやっているカフェへ行くため。
その名も「ビリケンカフェ」。ビリケンさんが飾ってあったりするのだ。
テンションをがんばっても上がらない(T_T)
でも、頑張ってるんだよぉ〜。
お昼を3人で食べる。
みんなおいしかったです♪
全部食べられなかったのですが、食べてもらいました(汗)。
お茶して、しゃべって、仙台のお友達は帰宅の途へ。
あみはもう一人の人のバイクに乗せて貰って帰りました。
しかし寒い(>_<)
でも、ちょっとスッキリした感じ。
テンションが上がってきた?
風に当たるっていいことなんだ、ね?

夜にはかなりテンションあがりました。
ある意味、ゲンキンです、あみは(^_^;)

2004/12/13(月) 忘年会
今日は声優学校時代の先生&お友達との年に一度の忘年会。
幹事があみと仙台在住者って、どうよ?
あみは予約専門ですが(^_^;)
仙台のお友達とは去年もあったし、連絡は割りと密だったりするので、久しぶりだけど、久しぶりじゃないような、感じ。
あとは数年ぶり。
先生は一年ぶりだけど、CMで声を聴いたりするから、久しぶり度があまり高くない。
一次会やって、二人帰って一人加わって、仙台の子が泊まる宿、って言っても知り合いの家なんですが、そこへ。
もう、かなりテンション低い。
帰りはそのおうちの人に送ってもらいました。
ありがとうございましたm(__)m

2004/12/12(日) 情緒不安定
ココのところ、いろいろと情緒不安定ですが、ちょっと小爆発したような、しないような(^_^;)
自分でもコントロールできない。
どうしたもんでしょうか?
でもしょうがないじゃん、って開き直ったりもして(笑)。
最近ある意味、不幸続きだったので、ちょっと幸せっていいなぁとかワケの分からないことも考えて見たりして。
うーん、やっぱり情緒不安定だ。
間違いない。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.