あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/11/30(火) お給料
いくつかのところからお給料が入ってた。
うれしいなっ♪
でも、手渡しってところもあったりして(^_^;)
そうなるとなかなかもらえないので、苦しいのです。
振込みでもいいのになぁ、と思う今日この頃。

2004/11/29(月) あれ?
午後に来るはずの某かん○さんが来ないでし。
あれ?
約束したのにぃ(>_<)
結局、来なかった? と思ったら、不在入ってるし。
いたのにぃ。
ああ、電話しなくちゃいけないのね……。

2004/11/28(日) スポーツメーカー再び
昨日はイベントのため、こっちのお仕事はしてなかったけど、実は三連荘だったんだよね(^_^;)
今日は知り合いと同じところで、眠いのも大丈夫だった(笑)。
Rちゃん、サンキュ☆

帰りはねむねむ。
彼女と別れてから、電車で爆睡。
ほんとにお疲れだよ(^_^;)
ゆっくり寝たいです。

2004/11/27(土) ParadiseToys 2回目
天気ワルぅって言ってたけど、何とか持ってよかったです。
パラダイストイズの2回目イベントがあいぶんこアトリエでありました。
あみは自分の出演の他にMCを未知さんとやりました。
イベント自体はいろんな趣向を凝らしていて、おもしろかったです♪
あれは路上ではできない、あの場所ならではって感じがしました。
また機会があればやりたいです。

2004/11/26(金) お仕事
今日はスポーツメーカーのお仕事。
しかしほとんど寝てないので、超ねむねむ(>_<)
ああ、もうダメ〜(-_-)zzz
お仕事の前の日は早く寝ようと思うんだけど、寝られないんだよねー。
困ったものです(^_^;)

2004/11/25(木) まったり
何だかまったりとした日でした。
ごはん作って食べました。
ああ、ホント昼間からまったり。
たまにはいいよね、こんな日も(笑)。

夜はお電話してました。
かなりの長時間(^_^;)
アハハハハ(フェードアウト)。

2004/11/24(水) 盛り上がり大会?
今日はお友達と待ち合わせして、お買い物♪
その後、お仕事場所へ向かいました。
もう、いろいろと話しまくり(笑)。
上の人も加わって、おもしろかったです。
ごはんもおいしかったな♪
ほぼ女ばかりで盛り上がりました(笑)。

2004/11/23(火) お仕事打ち合わせっぽい
仕事の打ち合わせ? に京橋まで行きました。
京橋って東京と銀座の間? 見たいな所。
打ち合わせ後、東京駅まで歩いてお食事をいただきました。
それからクライアントさんと別れて、事務所の人とお茶。
どうなるか? って感じです。

天気いいなぁ。
今日は勤労感謝の日。
なのに、勤労してるよ(^_^;)

2004/11/22(月) おやすみぃ
週末働くと、月曜日ってお休みが多い♪
ちょっと嬉しいなぁ☆
とはいえ、いろいろとおうちのことをしているので、お休みらしいお休みじゃないかもしれないけど。
でも、あみはおうちが大好きだからいいんだもーん♪
おうち、サイコー(笑)!

2004/11/21(日) フレッツon千葉
今年最後のフレッツの本当に最後の日。
ガンダムSEED Destiny(スペル合ってる?)を見たり(笑)と楽しいお仕事でした。
あ、でもとりあえず来年の3月まではあるので、千葉よ、また会おう、みたいな?
コンパニオンさんともお友達になったし、楽しかったぞ、千葉!
ああ、壊れてる……。

写真は後日アップします。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.