あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/10/21(木) WPC2日目
台風一過で超天気いい感じぃ。
説明するのも段々慣れて来ました。
今のパソコンは機能がすごいです。
しかもHDDが一体型で300G、ノートで100G。
すごいったらないのね。
テレビもついてるし。
ちょっと欲しいぞぉ!

写真は「柳屋」のラーメン。
ここ、あみ的ラーメンランキングで2位の店です(笑)。
用賀にあります。

2004/10/20(水) WPC1日目
台風が来てる? とか。
雨はイヤだにゃぁ。
ビッグサイトから駅まで濡れるし。
台風は寝ている間に行ってほしいのね。

で、初日ということもあって、ビジネスマンが多かったです。
しかも初日だって言うのに台風のため1時間早く終わる♪
ちょっと嬉しい(笑)。

終わってから渋谷で女同士三人で飲み会。
台風なのにね(笑)。
でも、行く時はすごい雨だったけど、帰る時はやんでたよ。
いろいろとお話できて楽しかったでした。
次は食べ放題に行きたいね☆

ピンクグレープフルーツかなんかのサワーだった気がする(^_^;)
甘くなくってすっきりしてる感じ。
居酒屋のサワーになれていると、あまりおいしく感じられないかも? ね。
だって本当に甘くないもの。

2004/10/19(火) WPCリハ
雨の中集合して、ビッグサイトでリハです。
まだ設営途中の場所もあったりです。
富士○ブースはキムタクの部屋を再現しているのがウリのひとつ。
おお、これかぁ。
ちょっと感動♪

で、結局あみたちはリハするようなことはなく、パソコンでビデオを予約したり(これも明日からのための仕事です)してました。
うーん、おもしろい。

プロントで食べたピザ。
あつあつでおいしかったです(^^)

2004/10/18(月) 前確
イベント系の仕事には「前確」というのがあります。
前確とは、前日確認のこと。
会社によってまちまちですが、会社側から確認の電話をしたり、その逆だったり。
今回はその逆、自分から会社に前確を入れなければならないのでした。
ってことで、忘れないように手帳には大きく赤で「前確」です。
携帯のスケジュールには「前確」用にアラームも入れておきました。
これで安心♪
ああ、前回のような笑われるようなことはなかったのでした。

これもプロントの。
冷しゃぶスパゲティーなるもの。
さっぱりしてて、おいしかったです♪

2004/10/17(日) Bフレ・2
今日もBフレ。
コンパニオンの子は別の女の子でした。
仕事的には同じ。
新しいガンダムシードディスティニー(みんなカタカナだと変(笑))。をエンドレスで流してました。
実は昨日は一話みました。
今日は二話です。
この番組、土曜日の23時に更新されるそうです。
本放送を見られない、ビデオ録れないなどの時、フレッツに入っていれば安心、みたいな?
冬ソナとかも見られるらしいです。

プロントで飲んだ、いちごが入った、名前は忘れたのですが、カクテルみたいな? の。
甘さが抑えられていてすっきりした感じ。
アルコール度数高めな感じです。

2004/10/16(土) Bフレ
超寒い中、下総中山駅徒歩結構あるところに行きました。
今日はBフレッツのMCなのです。
不思議なお店っていうか、場所でした。
しかし、そのおかげでいろいろと不便なことがありました。
コンパニオンの子と終了後写真を撮ったりしました(笑)。
何かおもしろかったです。

これも水城さん作の「ラタトゥーユ」です。
ピーマンを避けながら(^_^;)食べました。
日本で言うところの煮物? なのかな??
冷製ですが。

2004/10/15(金) 砂の本
今日は「砂の本」の公演です。
朝早くから家を出ます。
だって、集合時間が早いんですもの(>_<)
あみは人間舞台装置Aをやります。

昨日の夜はリハをしました。
今日は午後に梅丘中学校で公演し、夜はあい文庫で公演です。
とりあえず梅丘中学校。
真っ暗にするために修復したり、いろいろ準備しました。
着替えて、要所要所のリハ。
やっぱりあの格好は寒いです。
終わってあい文庫に戻り、お昼。
夜の公演の準備をしつつ、夕方まで自由。
夜は昼間と違った朗読を見せてもらいました。
やっぱり榊原さんはすごいです。

終わってから打ち上げ?
それも楽しかったです(^^)

ピアノの水城さんが別の日に作ってくれた「ロコモコ丼」。
グレービーソース(?)がかかっていて、ハンバーグもおいしくて、えっと、つまり、サイコー! でした(笑)。

2004/10/14(木) 製品研修
WPCの製品研修に行ってきました。
この時点ですでに仕事やメーカーが振り分けられてます。
あみは富士○さん。
このメーカーのパソって使ったことないなぁ。
で、今のパソコンってすごい。
もう、感心するばかり。
ほえ〜。

鉄板で焼くバナナのデザート。
アイスを添えていただきます。

2004/10/13(水) まつげクルン☆
午後、まつ毛パーマをかけに行きました。
いつも当日に電話するので空いてないことも多いんだけど、今日は大丈夫でした。
ああ、よかった♪
小一時間うとうとして、お買い物して帰りました。

何か忘れている、とも思わなかったんだけど、大切なことを忘れてました。
その件で事務所の人に笑われた(^_^;)
あみが悪いんです、はい。

写真は新宿にあるお好み焼きのお店でパチリ。
向こう側は鉄板の上で温める(?)キムチチゲ(笑)。
隣の外人さんが豆腐のことをチーズ? と聞いたのね。
豆腐と説明してあげました。

2004/10/12(火) 3つ
仕事して、ボイトレ行って、収録。
今日は3つお仕事です。

収録に行った後、ちょっとなにやらよく分からないことを要求され、やりました。
決定。
え? 何が?
何でもライブするんだそうで。
よく分からないまま話は進むのです(^_^;)
でも、久しぶりのライブ、楽しそうです♪

シメは来年行われる「森とみどりの博覧会(あってます?)」のキャラクター、モリゾー、きっころ。
大きい方がモリゾーで小さい方がきっころ。
このぬいぐるみは非売品で大きかったです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.