あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/10/05(火) 台風
台風の当たり年、だよね。ホントに。
今日は仕事の後、ボイトレ、その後夜に面接の予約をしました。
面接って言ってもオーディションとも違うけど、面接とも違う感じ。

しかし、台風がすごい。
雨がすごくて電車が遅れまくってる。
さらに人身事故もあったらしい。
なので、連絡はしていましたがついたの結構遅くなりました。
ごめんなさいm(__)m

二年前にお会いした方に会えたので楽しかったです。
仕事も即決でしたし(笑)。
というわけで、WPC EXPOに出ることになりました〜。
パチパチ☆

イベント終わって腹ごしらえ!
名古屋と言えば、まず、手羽さき!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.