あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/10/02(土) 我孫子
我孫子でフレッツのお仕事です。
我孫子って子供の頃に行ったことがあったような気が。
小さい頃、記念切符を兄弟と買いに代々木上原かどっかに行った気がするんだけど、そこが売り切れで、もっと先なら売ってるよ、駅員さんに教わって行ったような気がするのです。
しかし駅員さんも小さな子供によくそんなこを言うよなぁ(^_^;)
と思ったりして。
親がなかなか帰ってこない子供たちをめちゃくちゃ心配してたそうです。
でも、今思えば安孫子じゃなかったのかもなぁ。
北千住あたりだったのかもしれません。

新幹線の「名古屋駅」構内に立ち食いそば屋発見。
よく見ると……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.