あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/10/31(日) 風邪引いた
本当に風邪です。
今日ものど飴なめてました。
頭も痛いです(>_<)
火曜日になって直ってなかったら医者に行こう、と思いました。
ちょっとゆっくりすれば直るかなぁとも思うけど、先手(?)必勝です。今更ですが(^_^;)

夕方、お友達から電話がありました。
今、舞台に出ているお友達。
よかったらみなさんも行ってくださいね!!
詳細は掲示板にカキコしますので。

最後は本体アップ。
ぴかぴかです☆

2004/10/30(土) 代々木公園⇒笹塚・カンタス
雨だったので、代々木公園から笹塚にあるエスニック料理のお店「カンタス」になりました。
知らない間に通っていた道です。

エスニックなので、インド、タイ、チャイナ、ベトナムなどなど、アジア系の料理があります。
あみは水城さんとカレーのランチを頼みました。
カレーは6種類の中から2種類選べるのです。
もちろん、みんなばらばらにして4種類頼みました(笑)。
グリーン、レッド、ホワイト、ブラック。
あとはブラウンとイエローがあります。
カレー、おいしい!
どれも個性的でした。まだ食していないブラウンとイエローも近いうちに食したいです。

で、ライブですが楽しかったです♪
無事に終了、と言った感じです。
次回は同じイベントをあいぶんこアトリエに移して行う予定です。
詳細が分かり次第発表します☆

写真は箱入り全体図。
そで? を広げてみました。

2004/10/29(金) R25のキャンペーン2
今日もR25のキャンペーン。
でも、昼から。
最初は暑かったです。
でも、段々風が強くなってきて寒くなってきました。
今日は昨日の倍の時間。
辛かったです。
おかげで風邪を引きました。
のど痛いです。
明日本番なのにぃ(T_T)
のどあめなめてがんばるです。

写真は箱と一緒に。
正方形の箱に入ってるんですよ。
コロンとした感じ。

2004/10/28(木) R25のキャンペーン
午後からR25のキャンペーン仕事をしました。
夜になるにしたがって段々寒くなる(T_T)
手が冷たかったです。
みんな頑張ったおかげで早く終わったのですが、追加されました(>_<)
でも、頑張ってお仕事しました。
帰りに一緒のお姉さんと新宿まで帰りました。
歌が本業でうぐいす嬢とかもしているそう。
歌は披露宴とかで歌うそうです。
声楽の勉強をしたお姉さんでした。
熱があるとこのことですが、頑張ってました。

写真はiPod。
初めは使い方が分からなかったけど(詳しい説明書がないので)、段々……とね(^_^;)

2004/10/27(水) 今日も前確
今日の前確はなぜか忘れませんでした。
なんでだろう?
大したことしてなかったのかも?
無事に明日の前確が済んだのでした。
しかし……。
夜に洗い物をしているところに連絡があって、場所を変更して欲しいと。
悩んだ末、OKしました。
遠くなるけど、交通費出るので(爆)。
やっぱり交通費は大切です。

マンゴーの上から見た図。
アイスがぽこっとしてる感じ(笑)。

2004/10/26(火) リハ
ボイトレの後、代々木公園ライブのリハ。
リハっていっても、段取り決めたりそんな感じ。
なぜかっていうと、出たとこ勝負な感じなイベントだからです。
要所要所を押さえる感じ?

途中でレコーディングのためにお二人来ました。
男性の方の歌がおもしろかったです。
女性の方はおもしろい感じの女の子でした。
歌(?)担当です。

みなさんのレコーディングが済んだ後、リハ。
おもしろい、とおっしゃっていただけました。
でも、まだ自分的に決めていないことが多いのでまだまだです。
がんばろーっと。

写真はサーティーワンのマンゴーのジュースっていうかシェイクみたいな?
上のアイスはメロンです。

2004/10/25(月) へろへろ
一週間も早起きで仕事していると、へろへろになります。
WPCは立ち仕事だったので、特に。
ってことで、おうちでだらだら〜。
の予定でしたが、家のことをしたり買物に行ったりとゆっくりはしていなかったのかも?
しかもクセで早起きしちゃうし(>_<)

代々木公園の練習もしないとです。
がんばろー。

昨日の写真の別角度。
ブラウニーが乗ってるから、ブラウニーサンデーとかだったっけ?
うーん、何だっけなぁ?

2004/10/24(日) コミックシティ
今日もビッグサイト(^_^;)
コミックシティで売り子です。
さすがに起きるのが辛かったです。
WPCは東だったけど、コミックシティは西。
西は遠い気がするのはあみだけ?

ってことでお友達と合流。
したくして一般入場を待ちました。
それにしても今回は扱いがひどかったです。
隔離されてるんだもん。
怒ってお金返してもらって帰ったサークルさんもいたとか。
微妙なイベントだなぁ、これは(^_^;)
教訓:イベントは選ぼう!

帰りは後から来たあいぶんこの社長さんと一緒に帰って、新宿で食べて、語って、帰ったのでした〜。
おつかれさまでした。

写真はサーティーワンで食べたサンデー。
おいしかったけど、甘かった(^_^;)
こんなに甘かったっけ? と思ったりも……。

2004/10/23(土) WPC4日目
ラスト、です。
今日はめちゃくちゃ混んでました。
特製のボールペンは飛ぶようになくなりました。
が、在庫はいっぱいある(^_^;)

昨日は帰りにキムタクと同じような感じで写真を録って貰いました♪
嬉しかったです。
今日は撤収日。そんな余裕はないのです。

休憩中にほかのブースを見たりしました。
お姉ちゃんの写真を撮ったり(爆)。
F1の車もあったのにゃ。

ってことで、今年のWPCは終了です。
また来年仕事が来たらいいな。
もっとレベルの高い仕事をしたいです。
それまでがんばろーっと。

ねぎし亭(だっけ?)の牛タンのセット。
牛タンもおいしいけど、とろろごはんがおいしいよね♪
ご馳走様でした!

2004/10/22(金) WPC3日目
今日もまあ、滞りなく。
もう休憩時間に寝るのが普通になりつつある(^_^;)
だって朝早いから眠いんだもん。
お昼はコンビニだし。
体に悪いかしら?
でも4日間だからいっか。

帰りは埼京線のトラブルのため、乗った電車が次の駅で止まる。
来た電車に乗ったら乗ったで、運転見合わせになり大崎止まり。
最近、電車で止まること多いなぁ(^_^;)

もう一枚(笑)。
たまごがね、半熟なの。
もう感動的!
高菜が最近辛くなくなった気がしましたが(^_^;)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.