あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/21(水) メリウサ研修
今日はメリウサ研修でした。
銀座にある会社で行われました。
いやー、いろいろありました(^_^;)
ハハハ……。
終わってからごはんを食べて(ご馳走様でした!)、渋谷へ移動。
渋谷でハーゲンダッツしました♪(ご馳走様でした!)
ああ、おいしい(*^_^*)
しあわせ〜。
写真はそのハーゲンダッツで食べたの。

2004/01/20(火) 焼肉♪
いろいろとあった後(汗)、焼肉食べ放題に行きました♪
そのお店はいつ行っても混んでいるんだけど、狂牛病騒ぎのせいか、めっちゃ空いてました(^_^;)
でも、食べるもんねっ(^O^)/

というわけで、カルビ、牛タン、はらみ、レバー、ユッケなどなど、頼みました。
今日はアルコール抜き(^_^;)
ウーロン茶とお水でした。
めっちゃおいしかったです♪
焼肉、万歳\(^o^)/

写真はかに雑炊。
カニがちゃんと入ってて、おいしかったです♪

2004/01/19(月) 爆睡
あまりに疲れていたらしく、爆睡しました。
起きて、寝て、起きて、ご飯食べて、寝て……。
こんなに寝られるもんだと思うくらい寝ました(^_^;)

しかし、夜には付けが回ってきたようで、表作ったりメール打ったり、大忙し。
大変にゃーっ(>_<)

写真は豚の角煮。
おいしかったです♪
料理のおいしい、お酒を出すお店のです。

2004/01/18(日) オートバックスでお仕事2
昨日と打って変わっての青空。
ああ、洗濯日和ね(爆)。
今日も昨日と同じお店でお仕事。
人数が増えてるのね(^_^;)

ラジオ出演はできなくて残念。
ま、来週頑張ろう。
それにしてもかなり疲れました(>_<)

写真はじゃがバターラーメン。
塩味です。
なかなか面白かったです。

2004/01/17(土) オートバックスでお仕事1
ゆ、雪です!!
そんな中、「スーパーオートバックスTOKYOベイ東雲」店でお仕事。
お客さんも少ないのねぇ(T_T)

で、ラジオに突然出ちゃいましたぁ!
ああ、ビックリ。
でも楽しかったです♪
でね、「不思議ちゃん」って言われました。
普通だと思うんですけどぉ?
どうなのかにゃ???

写真はお寿司。
めっちゃおいしかったです!!
ああ、幸せ〜(#^.^#)

2004/01/16(金) 研修です
今日は研修に行ってきました。
まあ、何とかなりそうな感じです。
帰りに「駅弁祭り」行きました。
が、もうすでにあまりない……(T_T)
何とかいかめしと牛タンをゲット。
21日までやってるそうなので、今度こそゲットするにゃーっ!!

写真はいちごのシフォンケーキ。
生地がマーブルみたいになってました。
クリームもいちごで、おいしかったにゃん♪
昨日と同じお店です(^^)

2004/01/15(木) 制服♪
制服チックなお洋服ってステキじゃないですかぁ?
ってことで、そんなお洋服を求めて丸井ゴスロリ館、もとい、マルイワンへ。
あるあるぅ〜(^o^)
試着とかしちゃったりして(笑)。
似合うのかにゃぁ???
見たい人、いるかにゃ?
制服萌え〜な人、手をあげてぇ〜(爆)。

写真はチーズのシフォンケーキ。
めっちゃおいしかったです。
このお店はいろいろなシフォンケーキが揃ってました。
珍しいのが多かったです。

2004/01/14(水) 地元でお買い物
今日は久しぶりに地元でお買い物。
クリーニング屋さんに行ったり、図書館の返却口に行ったり(笑)。
ランチもゆっくりしちゃった♪
本を買って、ハンドタオルを買って、ペンを買って。
久しぶりに楽しい一日でした(^^)

しかし、帰ってからお仕事が怒濤のように(>_<)
明日から外出連続だし。
おうちで何もしないでごろごろできる日が早く来ますように……。

写真はあきらさんのネイル。
フラッシュなしです。
両方ともアップしましたぁ☆

2004/01/13(火) 客観的な自分
何をするにしても、一生懸命やっていたとしても、どこかで冷静な自分がいたりしませんか?
夢中でやっているのに、クールな自分が斜に構えて見ていたり。
そんなことも必要なんだなぁと実感した一日でした。
今日もまじめモードなのにゃん。

写真はボイトレの師匠、あきらさんのネイル。
キラキラで、すっごくキレイです♪

2004/01/12(月) 考え方の相違
気を使うことって人それぞれ。
自分が気になること、自分が気にならないこともそれぞれ。
そのあたりってとっても難しい。
いいと思ったことが裏目に出たり、その逆も。
楽しいことも他人には苦痛だったり、苦しいことも他者には楽なことだったり。
ああ、今日はまじめにゃり。
そんなことを思った一日でした。

写真はガストのスイーツ。
暖かいココナツミルクみたいな中に、あんことか入ってるの。
不思議で暖かい飲み物スイーツでした。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.