あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/31(土) ボイスサンプル収録
今日はオーディションに出すボイスサンプルを収録しに事務所へ行きました。
文章がとてもカタく、感情なしなので、それはそれで難しいのです。
休憩中にはいただいた限定キティグッズを見てました(笑)。
キティグッズ、ありがとうございましたm(__)m

気を取り直して収録。
終わってからごはんをしに行きました。
いろいろとお話が尽きませんでした(^_^;)

写真はにゃんこ。
熱くないのかにゃ?

2004/01/30(金) 忘れてました
昨日のタイトルの片割れ、「焼肉」を忘れてました。
温泉取材終了後、焼肉食べ放題へ行きました♪
お肉はもちろんおいしかったのですが、サラダがめっちゃおいしい。
幸せ〜(*^_^*)
ご馳走様でしたm(__)m
その後、お茶もご馳走になりました。
何から何までご馳走様でした。

写真はにゃんこ。
同じにゃんこです。
なかなか向いてくれなかったのです(>_<)

2004/01/29(木) 温泉&焼肉
今日は温泉取材で栃木県へ行きました。
まずは川治温泉。
1つのところで10個もお風呂があって、結構ヘヴィでした(>_<)
でも、温泉は楽しいな♪
2つ目は幻想的な感じの岩風呂。
楽しかったです。
その後、鬼怒川へ。
アットホームなところへ行きました。
ここは本当にご主人、おかみさんがいい人でした。
はちみつだけで漬けた梅シロップをジュースにしてくださって、これが絶品♪
春に泊まりに行こう! 計画が勃発しました(笑)。

写真はにゃんこ。
にゃんこが終わったら温泉だぁ!

2004/01/28(水) エンジェル・スイーパー始動
昨日、二月のエンジェル・スイーパー打ち合わせをしました。
出席者は、ディレクター&音楽担当の真生さんと相方の天城大智君、そしてあみの三人。
今回は本編以外でも楽しめる仕組み(?)にしました。
声優の世界をちょこっとのぞけるかも?
前回より楽しいステージになると思うので、お楽しみに☆

写真はにゃんこさん。
ああ、猫っていいよねぇ〜(謎)。
ちなみに相方の大智君はバニーちゃん好きです(爆)。
変な意味じゃないよぉ〜♪

2004/01/27(火) ボイトレ
今日はボイトレに行きました。
とある技能(?)とかやっちゃったりしました。
しかし、いろいろと難しいにゃーっ。
でもできたら楽しいだろうなぁ♪
がんばろーっと!

にゃんこ「そのいきで頑張るにゃっ!!」
あみ「頑張るにゃーっ!!!」
修理不能かも(爆)?

2004/01/26(月) 寝る子は育つぅ〜?
と言うわけで、何度か起きたものの、昼過ぎまで寝てました。
昼からパンを食べながらボーっとテレビ。
ああ、終わったんだぁ、と実感。
ちょっとお疲れモードには辛かったのね。
早くうさぎがやりたいうさっ。
(説明しよう! 「うさぎ」とは、紙おむつの「メリーズ」の白いうさちゃんとのイベントMCの仕事のことである)

にゃんこ「今日も癒すにゃん! がんばれ〜、あみたん」
あみ「よよよ〜(T_T)」
ますます壊れてます。

2004/01/25(日) オートバックスでのお仕事4
今日も昨日日引き続き。
今日は昨日よりもたちが悪いっていうか、ダメっていうか。
段々性格が悪くなっていくぅ〜(>_<)
かなり疲れました。
帰って、ご飯食べて、お風呂入って、爆睡です。

にゃんこ「今日も癒してあげるにゃん♪」
あみ「ありがとぉぉぉ(T_T)」
ああ、壊れてるぅ(>_<)

2004/01/24(土) オートバックスでお仕事3
先週と打って変わって晴れの今日。
お客さんの入りが少ない(^_^;)
先週は雪だったのにぃ。
あ、雪だからチェーンを買いにくる人が多かったのかにゃ?
でも、休憩のシフトが楽になってよかったです(^^)

もっと癒して!!
ということで、今日もにゃんこさんに癒され中(笑)。

2004/01/23(金) てんてこ舞い
最近、ホントにてんてこ舞い。
元々イロイロなことを一度にできるタイプではないので、そりゃ、大騒ぎさっ! 状態。
この忙しいのはいつまで続くのだろうか?
ああ、癒されたい……(T_T)

と言うわけで、写真のにゃんこさんがあみを癒し中。

2004/01/22(木) なにやら……
今日は音声編集などのチェックをしました。
ポカミスしてしまい、ご迷惑をお掛けしちゃいました(T_T)
最近、雑務に追われてしまっている気がするので、裏目に出ちゃいました。
反省です。

写真はくらーい気分をはにゃーん♪ にしてくれる、にゃんこさんたちです。
当分続きます(笑)。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.