あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/12/21(日) 六本木ヒルズ
今日はいとこの結婚式があるので家族で六本木ヒルズに行きました。
飲むことを前提にしているので、電車で(笑)。

六本木ヒルズができてから初めて。
なかなかすごかったです。
が、どこに何があるのかよく分かりませんでした(^_^;)
帰りにヴィトンは見ておきました(笑)。

結婚式は神前式。
初めてでした。
意外と面白かったです。
巫女さんもいたし。

帰ったらビックリ!
ということで明日はうちの猫の災難の話。
写真はその災難にあったうちの猫です。

2003/12/20(土) ライブ当日!
ライブ当日です。
キティちゃんのガラガラに荷物を詰めて、出かけました。
アンダースカートは初めから仕込んでおきました(笑)。
つまりはいていきました。
今日着た衣装は写真のカッコです。
うさぎのエプロンは代官山のベイビーさんの♪
超ラヴリィ(はぁと)。

で、ライブですが、歌をのぞけば楽しくできたのでよかったです。
歌は……き、聞かないでぇ〜というか、やっぱり練習が足りませんでした。
さすがに前日では歌えません。キーも違ったし。
と言い訳させてください(>_<)

次回は完全版をご覧いただけるかと思います。
2月15日は大久保水族館であみと握手(笑)!
ということでよろしくです。

足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

2003/12/19(金) 収録&最後の追い込み
きょうは事務所のCDドラマの収録がありました。
一応私は事務員として(笑)言ったのですが、途中でキャスト変更があって、出演することに。
ドキドキでした。
が、体当たりでガツン(?)とさせていただきました。
とりあえず、楽しめたのでよかったです♪

その後、事務所に行って明日の練習。
何とかなるかも? レベルまでなったかなぁ?
微妙ですが、おうちに帰ってからも練習してます。
明日もギリギリまで練習します。

というわけで、明日いらしてくださる方、お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

写真は昨日のラッキーストライクの裏。
1942年から売ってるってこと、みたい。
60年以上売ってるのねぇ。

2003/12/18(木) 美容院
午前中に美容院に予約をしていたのですが、朝寝たので、起きられず(T_T)
というわけで、夕方行きました。
久しぶりに会った担当の美容師さん。
結婚して子供がいたとは!!
彼女がいるのは知ってたんだけど、いつの間にって感じ。
知り合った時はまだ結婚してなかったはず。
時が流れてるのねぇ〜。

写真は「ラッキーストライク」の限定ボックス(?)らしいです。
あみは吸いませんが、吸っている方が見せてくれました。

2003/12/17(水) メイドワンピ♪
夕方、メタモルフォーゼ原宿店さん(ロリィタショップ)に予約販売していた、メイドワンピを取りに行きました。
試着させてもらったら、これがまた、かわいいの♪
ああ、女の子に生まれてよかったわん(爆)。
その後、ツィードの上下やら、春物のJSKなどを試着させてもらいました(^_^;)
いやー、楽しかったにゃん♪
そ、それにしても20日からセールが始まるのよね。
とりあえず、コートと別珍のお洋服が欲しいわぁ〜。
でも、それに見合う収入がねぇ(-_-;)

写真は昨日と同じデパートで別の人が頼んだ「よもぎのケーキ」です
よもぎのケーキって珍しいよね。
抹茶とかはよくあるけど。

2003/12/16(火) お歌
今年最後のボイトレの後、20日の練習。
でも相方がお仕事だったので、音楽担当の真生さんとお歌の稽古。
と言われても、さすがに難しいです。
いろいろと課題を残しつつ、終わったのでした(>_<)

写真はデパートの「お好み食堂」で食べた、スィーツ&#9829;
しかもこの店はコーヒーお変わり自由、水ではなくお茶をくれる、というサービス満点。
いい店にゃん。

2003/12/15(月) 生活逆回転
土曜日の余波で生活逆回転中(>_<)
まずいです。
今日は地道に事務作業にいそしみました(笑)。
犬夜叉は映画だったし。
ご飯を作りながら見たので、初めの方がよく分からない(^_^;)
ビデオ録ったからいいんですけど。
明日はボイトレだから早く起きなくちゃ!!

写真はマックのグラコロ。
今年もいただきました(笑)。

2003/12/14(日) イベント行けず……(T_T)
もう何ヶ月も前から楽しみにしていたイベントに行けませんでした(;_;)
超ショック。
昨日の夜のお仕事の余波が今日にも及んでしまいました。
欲しいお洋服があったのに……。
その悔しさを胸に(?)、次回はゲットするにゃー!!
と心に誓うのであった(意味不明)。

写真は新宿アルタ前の木が青くイルミネーションしていたので、撮りました。
ちょうど信号待ちだったので(^_^;)
この写真だと分かりにくいです。
実物はもっとキレイなんですが……。

2003/12/13(土) 夜のお仕事(笑)
今日は知り合いに頼まれて夜のお仕事(笑)。
自分の家からはとても遠いところまで行きました。
ある意味正反対(?)なところ。
更に延長になり、電車ないです、はい(>_<)

途中まで車で来ていた人の車で他のメンバーと共に送っていただきました。
結局家に着いたのが朝の6時前くらい。
と、とりあえず、お疲れさまでした(滝汗)。

写真はもうひとつおまけ(?)に富士山。
今度行く時はオフで行きたいです。
ゆっくりと、ね。

2003/12/12(金) セミナー受付
今日はセミナーの受付のお仕事。
いつもはふたりなんだけど、もうひとりが別のお仕事なので、ひとりでした。
12月ということもあって、いつもより来る人が少なかった気が(^_^;)
そうよねぇ、そうよねぇ。

次回はいつあるか未定です。
来年からは不定期開催になったので。
またあることを望みます。

写真は車の中から撮った富士山。
走りながらでも結構撮れるもんだぁ(笑)。
お正月っぽいね(^_^;)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.