あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/12/08(月) パソコン修理(?)デイ
12時間爆睡しました。
久しぶりにいっぱい寝れた♪
今日は出版社お休みです。ごめんなさい。
ご飯を食べてから、パソコン修理。
昨日帰ったら弐号機自作君(パソコンの名前)が立ち上がらない!
開けて、カードやメモリを挿しなおして、起動。
よかった! と思ったのもつかの間、画面が黄色い。
う?

その隙に(?)、参号機モバイル君(パソコンの名前)を修理に出すので、自作君にデータを送る。
メールだけは事情があって自作君で受けられないので、壱号機バイオちゃん(パソコンの名前)を超久しぶりに起動。
時計が狂ってるし、アップデートもしてないので、する。
メルアドをインポートして、とりあえず終了。
半壊状態だけど、動いてよかった(^_^;)

結局画面黄色は直らず。
うーん(>_<)
また暇ができたら直そう。
目が悪くならないうちに……ね(汗)。

写真は堂ヶ島。
海が荒れてて遊覧船(?)に乗れず……。
陸地にいるのに風で波しぶきが飛んできて、コートは塩だらけっぽい(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.