あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/12/31(水) お買い物
午後から新宿へお正月の食品の買い物に行きました。
かまぼことか栗きんとんとか。
でもその前に家電量販店でプリンタのインクをゲッツ。
PDAも見ちゃった(^_^;)

夜中は年賀状作成(笑)。
結局、宛名印刷はできなかったです(>_<)
というか、ソフトが95/98用なので、XPでは動きが微妙。
さらにサポート終了してるし。
ああ、来年は新しいの買わないとダメかなぁ……。

写真は六本木ヒルズにあった看板。
池にいるめだかの紹介なんだけど、このめだか、毛利さんと一緒に宇宙に行っためだかなんだって!

2003/12/30(火) 今年最後の? 忘年会
今日は昼間とっても暖かくて気持ちよかったです♪
夜はゲーム会社さんの忘年会に行ってきました!
いろいろな方のお話が聞けて、とても楽しかったですし、参考になりました。
再認識できたこともあり、参加してよかったと思います。

写真は昨日と同じツリーです。
色が違うでしょ?
まだ、あります♪

2003/12/29(月) お鍋
今日はお鍋を作りました。
っていうと、野菜切っただけでしょ?
って言われるけど、違うにゃーっ!
まず土鍋に水を入れて、昆布を数十分浸しておくでしょ。
別の鍋にお湯を沸騰させ、骨付きの鳥を湯通しするでしょ。
それを土鍋に入れて火をつける。
これだけでも違うでしょ? エッヘン(^◇^)
お試しあれ〜。

写真は六本木ヒルズにあった、MISIAプロデュースのツリーらしい。
色がいろいろと変わるんです。

2003/12/28(日) まーるいケーキ
まーるいケーキ(ホールのことです(^_^;))って、あんまり食べる機会ないですよね。
クリスマス、お誕生日、お正月(食べません?)……あと思いつきません(汗)。

生クリームたっぷりでいちごがのったまーるいケーキはイベントごとに父が買ってきてくれました。
今は自分で買ったりしますけど、何だかちょっと「特別」って感じがします。

次回食べるチャンスはいつかなぁ?
楽しみにゃん♪

写真は先日行った結婚式のデザート。
ウエディングケーキも入ってました。
おいしかったです☆

2003/12/27(土) ガンダムSEED フェスティバル!
今年は一度もタカノリに会ってないの……。
というわけで、ガンダムSEED フェスティバルに行ってきました!
しかし、ミゲルのプラモは売り切れ、パンフも売り切れ。
どういうことよ???
---
(説明しよう!)このイベントは昼の部と夜の部があり、あみは夜の部だったので、すでに売り切れていた模様。
---
っていうか、夜用も取って置けばいいのに(怒)!

いきなり「インボーグ」で始まりました!
超カッコよかったです♪
今年最初で最後。感無量☆ミ

映像を映しながら声優さんがその時のそのキャラの胸の内を語るという流れ。
その流れの中でOP、ED、挿入歌が流れる。
最後、中島美嘉で終わり。
でキャスト紹介、アーティスト紹介ではけたかと思ったら!
タカノリのみ再登場!!
別バージョンの「インボーグ」だぁよぉ\(^o^)/
ああ、幸せ〜(*^_^*)

写真は六本木ヒルズの恐竜の卵? みたいなの。
なんだろう???

2003/12/26(金) 面談&オーディション2
今日も表題どおり。
2日目は人数が多いので午後早々に事務所へ。
最近朝昼兼用のご飯も食べてないなぁ。
身体に悪そうです(>_<)

面談で時間が空くたびに自分のオーディションをしてもらいました(^_^;)
たくさん空いているところでは、ボイスサンプルを収録してもらいました。
1つだけ気がかりを残して終了。
面談再開。
最後のふたりの前に総帥登場。
シュークリームとエクレアをもらう♪
ふたり終了。
ああ、お疲れさまでしたぁ。

写真は六本木ヒルズにところにいた恐竜? みたいなの。
美術館と関係があるみたいです。

2003/12/25(木) 面談&オーディション1
今日は事務所の面談&オーディションのお手伝いのお仕事。
予定が二転三転したりもしたけど、夕方前に事務所へ。
紅茶を飲みつつ代表とお話。
お掃除して面談者を待ってました。
面談開始。続けてオーディション。
演技についてのお話とかもしてあげたりしました(^_^;)
面接官になってるよぉ(汗)。
明日に続く!

写真は六本木ヒルズ。
超高層ビルです。
ほえ〜(+_+)

2003/12/24(水) クリスマス・イブ☆ミ
チキン食べて、ケーキ食べて、プレゼントもらって……。
だといいんですが、どれもありませんでした(T_T)
ケンタッキーのチキンが食べたーい!
クリスマス・ケーキが食べたーい!
プレゼント欲しーい!
サンタさん、どうかうちにも来てくださいね。

では、ステキなクリスマスをお過ごし下さい。

写真はモツァレラチーズバーガーの中身写真。
あみの食べかけではなく、写真を撮るためにわざわざしたんです(^_^;)
ホントです!

2003/12/23(火) あきらさんのライブ!
今日はボイトレの師匠、須藤あきらさんの年末恒例ライブ。
というわけでお友達と一緒に行ってきましたぁ♪

いつもすれ違うひろこちゃんのバンドを聴き、終了後ビールを飲みつつ、話しながら待ってました。
で、満を持して始まりぃ〜。

ロック、でした。
もう、かっこいいのなんのって(*^_^*)
アコースティックコーナーもよかったです。
ギター、ベース、ドラムのみなさんもステキでした!
大満足♪
で、終わったら耳がキーーーーーン◇
や、やばい???

外に出たらひろこちゃんと遭遇。
少しお話して渋谷を後にしました。
その後、一緒に行ったお友達と今後のことについて話しつつ、新宿で別れて各自帰途に。

いやー、めっちゃよかったです。
また来年、なのかな???

写真はマクドナルドのモツァレラチーズバーガー。
限定品です。

2003/12/22(月) 九死に一生すぺしゃる!
昨日結婚式から帰ったらうちの猫がいないの。
帰ってくると「はらへった〜」とくるのに。
おかしいなぁ? と思いつつ、冗談で
「風呂にでも落ちてるんじゃないの?」
と言ったところ、ホントに落ちてました(>_<)

うちの猫は寒いとお風呂のふたの上に乗ってるんだけど、暴れたらしく、ふたから落ちたらしい。
くしくもお風呂の水は入っている……。
で、落ちてからもかなり暴れたらしく、栓が取れて、水が流れて九死に一生につながるわけです。
お風呂場に行ったら恨めしい顔で震えてました。
ごめんねーと言うべきなんだろうか、ちょっと悩みますが、生きててよかったです。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.