あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/11/20(木) 代官山〜秋葉原
朝、とあるメールでブルーになったあみですが、気を取り直して(?)お仕事。
まず代官山に行って、お仕事をして、ひとりランチしました。
その後、ベイビーさま(ロリィタのお店)に行って、取り寄せてもらったものを取りに行きました。
ああ、他にもかわいいのがあって、とっても小さなお店なのに、ぐるぐるしてました(笑)。
うさぎのポシェットがあるんだけど、もう、「連れて帰って〜」って目で訴えるの!!
はぅ〜。ノックアウトです。
販売員のコロンさまもベリキュートです☆

その後、癒されたあみは決戦の地、秋葉原へ。
結構、いい人たちだぁ♪
最後の手前にここ4回ほどプリンタ販売で行っている「石丸電気・パソコンタワー」さんに行きました。
「あれぇ? 何してるの」と(^_^;)
結構、恥ずかしかったですぅ。

今日は家族の誕生日なので帰りがけにプレゼントを買って帰る☆
ちゃんとリクエストに答えましたぁ。
さて、なぁんだ???

写真はあきらさんのネイル、別ポーズ。
指輪、似合うなぁ♪

2003/11/19(水) 本屋街
今日は神保町〜小川町に行きました。
書店って古書のお店ばっかりなのね。
まぁ有名だもんね、この辺りは。
この辺りって新しいものと古いものが調和してる感じ。
ビルも本当に新しいビルもあるし、かなり経ってるビルもある。
路地裏には「和紙」のお店もあったり。
ゆっくりと散策してみたい街でした。

ちゅうことで、写真は昨日に引き続きあきらさんのネイル。
フラッシュあるのとないの、どっちがいいかなぁ???

2003/11/18(火) エンジェル・スイーパー練習日
今日はボイトレ。
リズムって難しいわね。
でも楽しくなってきた♪

ボイトレの後、12/20の演目(笑)、「エンジェル・スイーパー」の練習がありました。
相手役はもう知り合ってから何年も経ってる人で、気心が知れてるのでやりやすいです。
いろいろとやってみました。
次回からはもっと本格的にやります。
楽しみ♪

写真は先週の須藤あきらさんのネイルの今週バージョン。
ぼんじがシルバーとゴールドでキラキラしてます。
これはシリーズものだね(笑)。

2003/11/17(月) 木枯らし一号の日
風がやたら強くて目にごみが入るぅ(>_<)
と思ったら、木枯らし一号だって。
もう、そんな時期なのね。

今日はオーディションに行ったり、出版社に行ったり、書店に行ったり。
オーディションはね、受かるといいなぁと思うけど、緊張しました。久しぶりに(笑)。
でも楽しかったです♪

出版社の方の仕事もビックリすることが起きたにゃ。
ええ! いいんですか??? みたいな?
がんばろーっと。

写真はちょっと見難いかも知れないけど、チキンラーメンのバス。
これ撮るのに苦労しました。
というのも、押した瞬間におじさんが横切ること、3回。
嫌がらせかと思っちゃった(爆)。

2003/11/16(日) デジカメと携帯
今のデジカメって200万画素〜500万画素オーバーという感じです。
携帯は200万画素がでたでしょ。
こうなるとちょっとした写真だったら携帯でOKだね。
あとはフラッシュとかつくようになれば。
機能的に欲しいのは、光学ズーム。
そういうの、でないかなぁ。
ああ、デジカメが欲しくなった(笑)。

写真はお空。
空があんまりきれいだったから、電車の待ち時間にパシャッ。
雲ひとつなくて、結構濃い青でした。

2003/11/15(土) デジカメ
秋葉原でお仕事。
集合してミーティングがあった。
今日もデジカメ売る(笑)。
新しいデジカメも増えたにゃん♪
SONYのUシリーズの新しいのがでた。
来週は別のシリーズがでるのだ。
かなりデジカメ通になってきたかも(笑)。

朝から晩まで仕事に行くと事務仕事ができない。
滞ってるなぁ。
月曜日の夜に頑張ろうかなぁ。

写真は昨日のガラナの使用後。
ガラナって飲んだことあります?
ケッコウ、イケル。

2003/11/14(金) パンの日
今日は出かける前にパンを食べた。
お仕事をして、出版系の事務所に寄って清算とかして、帰る。
今日は誰も夕飯要らないので、またパン食べる。
パンは好きです♪

明日あさっての仕事の連絡がいろいろとある。
データもらったりも。
事務仕事をしたりしてたら遅くなっちゃった。

写真は昨日の打ち合わせで飲んだ、ガラナ。
使用前です(笑)。

2003/11/13(木) 3つ掛け持ち
今日は3つ掛け持ち。
1つ目を新宿で、2つ目を代官山で、3つ目をまた新宿で。
代官山は久しぶり。初夏以来かなぁ。
時間が少しあったのでベイビーさん(お洋服屋さん)の代官山店をのぞきました。
手袋を見に行ったんだけど、なかったので、お店の方とお話。
新宿にはあるかも? と。
このお店来ると、かなり癒されます。

思い立ったが吉日。
ということで丸井ゴスロリ館、いえ、マルイワンへ。
あった!
その後階を降りてメタモルフォーゼさんへ。
マントが私を呼んだのか(笑)?
次の約束の場所へと急ぎつつ、ベイビーさんへ電話。
手袋をお取り寄せしてもらったのでした。

次は12/20の顔合わせ&打ち合わせ。
いろいろと決まりました。
その後、ごはん。
初モーパラ。
モー娘。じゃないよ。

モーパラの玄関(?)にいるモーちゃん。
なんと、なくんです!!
あれ? モーちゃんの後ろに……。

2003/11/12(水) 久しぶりに
朗読ライブがあったので、お休みしていたお仕事を久しぶりにしました(^_^;)
すっかり忘れちゃったこともあったりして、焦りましたけど、何とか大丈夫でした。
ツケがまわってきてるんで、しばらく地道に働きます、ハイ。

そう考えると、今度はいつ休みなのだろうか?
22日までないのかなぁ……。休日だから微妙だしなぁ。
とりあえず、掃除したいです。

写真は上から見たチーズケーキ。
こっちの方がピントがあってる(笑)。
召し上がれ♪

2003/11/11(火) 練習と本番
今日はボイトレ。
ボイトレの日の雨の確率がめっちゃ高いんだよなぁ(^_^;)
そういう周期なのかしら???

練習と本番について。
練習は本番のために、本番でダメなところはまた練習。
その繰り返し。
これはどんな世界でもそうだと思う。
今日はブレスとか音程とか考えず、歌の世界に入って闘いました。
勝者になれたようで、よかったです。
先が見えてきた感じです♪

写真は須藤あきらさんのネイル。
デジカメの電池を忘れてしまったため、急遽、携帯のカメラで撮りました。
ごめんなさい。来週リベンジします。
よーく見て! 何に見える???

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.