あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/11/30(日) メリウサ2日目
台風だって、台風だって!!
でも、仕事。
昨日もそうだけど、マイクが使えないことが何度かあって、気持ち大変でした。
まぁたまにあることなので動じはしないけどね。

休憩の寒い中、寝ました。
だって眠いんだもん。
風邪引かないように、たくさんきました(笑)。

写真はムーニーちゃんの別カット。
どう?

2003/11/29(土) メリウサの日
今日は最近オープンしたイトーヨーカ堂立場店さんでのメリウサ。
ちょっと久しぶりな感じ。
プリンタ仕事してたしね(-_-;)

お店自体はめっちゃ広い。
オープンしたばかりだから応援がたくさんいるのか、休憩するところが……(T_T)
寒かったのにゃぁ。

イベント自体は大盛況でした。
お客さんいっぱいだったし。

終わってから、今度収録するのの稽古。
かなり遠い道のりぃ(>_<)
寝ました(笑)。

あ、しろの親の話。
しろの親も人に慣れていたノラだったんだけど、気が付いたらいなくなってたんだって。
その辺りのおじさんいわく、連れてかれちゃったんだよ、と。
お母さんはとってもいい猫だったんだよ。
その話はまた明日。

写真はダブルブッキングしてしまった(笑)、ムーニーちゃんです。

2003/11/28(金) 別のラジオ仕事
今日はアイ文庫さんでラジオの収録しました。
ナビゲーターと「声優のキモ」という一人しゃべりコーナー。
前日からネタを仕込んでいったので、いい感じでした♪

一人しゃべりって以前は苦手で、何を言っているか分からなくなっちゃってたんだけど、パジャマのラジオをやって、場数を踏んでるからなのか、スムーズにできました。
やっぱり、経験っすよ(笑)!

写真はしろ。
この子の親の話は明日にしよう……。

2003/11/27(木) 事務仕事
今日も出版社に行けなかったよぉ〜(T_T)
というわけで、事務仕事です。

今日はCD発売日なんだよなぁと思いながら、買いにいけず。
通常モードに戻りたいものです。
ふぅ〜(-_-;)

写真はそんなあみを癒してくれる(?)しろ(笑)。
立ってるよぉ!!
オコジョさんっぽくない?

2003/11/26(水) テレビのお仕事
今日はめちゃくちゃ天気いいなぁ♪
最近はホントに事務的な仕事に圧迫されてます。
なかなか出版社にいけず……(T_T)
ごめんなさいです。

夕方からテレビの撮影仕事。
しかし、押しに押して大変でした。
おなかすいたよぉ〜(>_<)
帰りにココイチでカレーを食べて帰りました。

写真はご一緒した、手タレもしている方の手です。
とってもキレイでした☆

2003/11/25(火) ラジオ収録
今日はラジオ収録の日。
なかなか楽しかったです。
ハンバーグに温泉たまごつきのハンバーグがめっちゃおいしかった♪
写真がソレです。
また食べたい味です。

2003/11/24(月) 最後のお勤め?
プリンタ最終日。
と言ってもこれ自体は年末まで続くらしいです。
あみは今日が最後。
連休の最終日って人が少ないにゃぁ。
しかも寒いし。
いきなり朝からトラブルがあって、焦ったよ。
ちょっと疑問に思っちゃったです、ハイ。
とりあえず無事に終了してよかったです。
お店の方々、メーカーの方々、研修先の方々、ありがとうございました。

写真はしろ♪

2003/11/23(日) 掃除
昨日の続き。
掃除。
何とか8割方片付いた? 気がする。
でも外は全然手をつけていない(>_<)
ごめんなさい>家族の皆さん
ま、大晦日までには終わらせよう(笑)。

写真は「しろ」という名前の大変人に慣れた、ノラ?
めっちゃかわいいのでシリーズにしちゃおうかなぁ♪

2003/11/22(土) 衣替え〜
やっと休みになったので、衣替えをしてます。
もう着ないだろうと思われる洋服を袋に入れたり。
趣味は変わるものなのだぁ。洋服も然り。
ヤフオクで売ろうかしら(笑)。

お掃除も、と思ってたんだけど、終わらないぃぃぃ(T_T)
明日もお休みだから、続きをしようと思います。
連休は掃除三昧なのでしたぁ(>_<)

写真は釜飯をやってる飲み屋なのかなぁ?
「とり何とか」って店。名前忘れちゃったぁ。
そこのオススメ商品です。
ポン酢か青海苔の混ざった塩をつけて食べます。
さっぱりしてておいしいです☆

2003/11/21(金) お肌と体調
お肌と体調って比例します。
お肌が荒れている時は、寝不足とか体調が悪い時。
そうでないと、荒れてません。
人間には休息が必要ってことかぁ。

ちなみに、荒れていてもたっぷり寝れば直ります。
直らなかったらコワイですぅ(>_<)

写真はすかいらーくの季節限定(?)なマロンパフェ。
名前違うかも(^_^;)
限定に弱いんです、あみは(笑)。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.