あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/10/15(水) しばらく、お休み
声を出すな、と言われてしまったからにはお仕事が出来ないにゃぁ。
ということで、お仕事先に電話。
すみません。直ったら頑張りますので。

久しぶりに休みな気がする。
クリーニング屋さんに行って、ダイソーに行く。
朗読ライブの時に使うものを買う。
ダイソー内で激しい揺れ。地震だぁ。
うちの近所のダイソーは地下なので、ビックリ。
震度4、マグニチュード5.0だって。
ホントにビックリしましたぁ。

帰ってからお茶して、レッツ創作。
朗読ライブの時の小道具を作る。
3つまではすぐに進んだけど、最後の1つがなかなか進まない。
知恵を振り絞って、何とか完成。
朗読ライブ、楽しくなりそうです♪

さすがに作ったものは写せないので、関連するものを少々。
これで想像してください(笑)。

まだチケットに若干の余裕があります。
レッツ申し込み♪ してね(はぁと)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.