あみちゃん気まぐれフォト日記♪
あみが気まぐれで写したお写真と日記を載せてます☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 足痛いのね
2005/01/12 寝込みそう
2005/01/11 初仕事
2005/01/10 おうちです
2005/01/09 のんびり〜

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/30(金) 歌収録その3
朝4時半起きして、スタジオへ。
おにぎりを作っていったので、一緒に食べて、練習してからいざ本番へ。
プロとアマ(っていうのかな?)の違いなどを教えてもらいました。
歌い方とか。
なるほどー、と思いました。
今日は納得していただけたので、よかったです。

終了後、代官山、原宿、渋谷、豪徳寺を回り、家に。
うーん、朝から寝てないので、疲れましたぁ(>_<)
でも、お歌の勉強になったので、よかったです。
もっと頑張ります!

写真は向かいのマツヤのガラスに映ったリンゴちゃん。
ここまでくるとおのぼりさんを越えてますね(^_^;)

2004/04/29(木) みどりの日
夜中収録、と聞いていたので、午後はカラオケボックスで歌いました。
練習です。
一通り終了後、アンパンマンとか歌ってました(笑)。
初めて歌ったけど、なかなかシビアな歌です(^_^;)

家に戻って夕飯食べて、準備。
しかし、結局夜中は中止、明日の早朝になりました。
明日は自分的にいろいろあるので、早めに頑張れねば!

写真は銀座のアップルストアのアップルマークのアップ(爆)。
何やってるんだか……>あみ

2004/04/28(水) 歌収録その2
先日の仮歌、ゲーム会社さんからOKが出たそうなので、今度は本歌の収録。
歌詞もOKだったので、一安心。
早朝、スタジオへ。
7時前に着いてました(^_^;)
練習して、歌録って。
前回よりよくなったそうですが、自分的にはどうなんでしょう?
でも、他の人になったら悔しいので、頑張りました。
しかし、タイムアップです。

写真は銀座のアップルストアを交差点渡ったところから見た図(笑)。

2004/04/27(火) ボイトレで
ボイトレで昨日の歌をみてもらいました。
「斉藤さん、声優の声になってる」
と言われました。そういうつもりはないんですけど(^_^;)
今回はやや重い内容の作品なので、キャラ声にしなくて大丈夫なのです。
それにしてもあみが普段歌ったことのないジャンルなので、かなり苦労です。
これは絶対あきらさん(ボイトレの先生:須藤あきらさん)が歌ったらカッコイイだろうなぁ、と膨らむ妄想(笑)。
そんな曲調なのです。

写真は銀座のアップルストア。
ここ、めっちゃよかったです。

2004/04/26(月) 歌収録その1
兼ねてから作詞を頼まれていたものがありました。
音源は数日前、楽譜を昨日もらい、資料を今日の午前中。
なので、午後から作詞作業。
なかなかな内容のゲームです(笑)。
ゲーム会社さんからのイメージがあったので、それに沿うように作詞。
今回は作詞最短記録を樹立(爆)。
とりあえず、メールで送信。

仮歌を歌うことにもなったので、夜(23時)スタジオ集合。
雨だよぉ(>_<)
パソの調子が悪いそうなのでデフラグとかしながら、とりあえずお茶。
夜中、作詞の手直しなど。
朝方、とりあえず歌ってみる。
ああ、よく声が出るなぁ。
とりあえず、仮歌完成。
あとはゲーム会社さんが決めることです。

写真はライブ終了後のインタビュー。
向かって右はMCのササキケンジさんです。

2004/04/25(日) 新プロジェクト?
今日はとあるプロジェクトに参加してきました♪
みんなのやる気がいい刺激になって、相乗効果って感じにゃん。
いいものにしたいです。
今日はちょっと収録をしてきました。
公開されたりしたら、お知らせしますね。
少々お待ちを☆

写真は21日のライブの模様。
あみはメタモルさまのセーラーワンピ2003を着用してましたぁ!

2004/04/24(土) お化粧品
ファンデーションが切れたので、先日買いました。
うーん、お肌がめっちゃキレイになったにゃぁ。
幸せになったにゃん♪
春は気温の変動が激しいし、乾燥するし、紫外線あるしで大変なの。
あみも1週間くらい前までお肌ボロボロでした(>_<)
お薬塗って回復したけど。
今は結構調子よくなったにゃん♪
みんなも乾燥と紫外線には気をつけるにゃーっ☆

写真はステーキ屋さんのデザート。
かぼちゃの何か? の上にアイスが乗ってます。

2004/04/23(金) お医者さんと収録
お医者さんと一緒に収録したわけではないです(笑)。
お医者さんに行った、収録したの二本立てなのです。
いやー、日本語って難しいわん。
今日は日差しが強いかと思ったので、日傘持参。
去年買ったベイビーの(はぁと)。
病院の人からめっちゃかわいいって言われました♪
フリフリでかわいいだよぉ!
えへへっ。
収録は無事終了☆
お疲れさまでしたぁ。

写真はステーキ。
でっかいにゃぁ。
Jビーフです(このネタはライブに来た人にしかわからないかも(^_^;))。

2004/04/22(木) 打ち合わせなど
今日は夏休みみたいな感じでしたぁ。
空気とか人の感じとか。
暑かったし。
で、あみは新宿で打ち合わせやらなんやら(^_^;)
サラダ食べちゃった(意味不明?)。
ごちそうさまでしたm(__)m

楽しいことになりそうな予感です♪
がんばるにゃーっ☆

写真は新潟出張に一緒に行った藤原ちゃんの食べたお弁当。
こっちもおいしそうだよね(笑)。

2004/04/21(水) いよいよライブです!
超暑い日ですぅ。
ライブの日。
早めに集まってカラオケBOXで最終チェック(笑)。
まあ、当たって砕けろ? みたいな??
というわけで会場へ。
リハをして、マックして、お化粧(笑)して。
関係者席で順番を待ちます。
それにしても他のバンドさんたち、ステキです☆

……終わりました。
「アウェーでよくやった」
今までで一番、ノリノリだった気もします。
とにかく、お疲れさまでしたm(__)m

写真は駅弁のふたも入れて撮った写真。
これ買うの、苦労したんです(>_<)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.