日々のこと  感じたこと  思ったこと  ど〜でもいいこと  いろいろです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/11/11 わー!
2013/04/11 2年ぶり。
2011/04/14 沖縄に行ってきます。
2011/03/21 春分の日
2011/03/06 弥生三月

直接移動: 201811 月  20134 月  20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/26(土) 母親、ボイコット。
昨日から、ご飯作りしてません。
子供たちには、自分たちで作って食べるように言ってます。

昨夜は、残り物のカツやスパゲッティなどを温めて食べていたようですが、
今日はパンくらいしか食べてないんじゃないかな。


何度言っても、何十回言っても、何百回言ってもわからないようなので、
ボイコットしました。

これが続いたら、新聞に載るんだろうな、なんて思っちゃいます。


泣く場所もない母親は、辛いです。





かんぱ〜い!



表日記はこちら↓
http://dep07.exblog.jp/

2010/06/06(日) またまた「たびにっき」
5月22〜23日に行った道の駅巡りを仕上げました。

良ければご覧くださ〜い!
http://www.geocities.jp/koibeer/10michi-05.html


長男たっくんのクラスには、私の同級生が父親のS君がいます。
たっくんとS君は仲良しです。

S君は変わった名字で、それに小学校の時のあいつにそっくりだったので、
すぐ、あいつの子だ!ってわかりました(^o^)

先日近所のスーパーでS君一家と遭遇。
S君が「あ、たっくんのおかあさん!」と声を掛けてきて、
そんであいつもびっくりした顔して「○○(旧姓)?」と気付いてくれました。

ただそれだけなんだけど、
同級生に会うのってなんか嬉しい。

旧姓で呼ばれるのって、なんか心地いい。

うん、ただそれだけ書きたかっただけ。





かんぱ〜い!



表日記はこちら↓
http://dep07.exblog.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.