日々のこと  感じたこと  思ったこと  ど〜でもいいこと  いろいろです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/11/11 わー!
2013/04/11 2年ぶり。
2011/04/14 沖縄に行ってきます。
2011/03/21 春分の日
2011/03/06 弥生三月

直接移動: 201811 月  20134 月  20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/25(木) おつかれさま
ホント疲れてます。

精神的に。

でも頑張りました。


嫌なこともたくさんあったけど、

とにかく頑張りました。


ころちゃん、えらいえらい。


でも帰ってきてから、

うぉ〜〜〜〜〜゛(`ヘ´#)ノ彡

ってなって、

夕食準備中にまな板床に叩きつけて、

フローリングに傷つけました。

包丁投げるよりいいでしょう・・・。


今週は土曜出勤もあるから、

あと二日、頑張ります。





かんぱ〜い。


表日記はこちら↓
http://dep07.exblog.jp/

2010/02/22(月) 平成22年2月2日
「2」だらけですね。


えっと、東京の旅をまとめてみましたので、
お時間ありましたら覗いて見て下さい!
http://www.geocities.jp/koibeer/10tokyo01.html

以上、[たびにっき]の宣伝でした〜。





かんぱ〜い!


表日記はこちら↓
http://dep07.exblog.jp/

2010/02/15(月) 春の桜も夏の海も。
東京で泊まったホテルはね、とっても居心地のいいホテルで。

有線も流れてて、
職場でも有線流してるんだけど、
なんてったって老人介護施設ですから演歌ばっかり流してるわけですよ。

ホテルでは朝は歌謡曲、夜はジャズを流してみたり、
ベッドもセミダブルのベッドが二つですから、
もうゆったりのんびり、我が家より良かったよホント。

一生懸命働いて、家事育児して、頑張って生きてて良かった〜って、
麻布十番のホテルで思ったものです。
こんまい幸せね。
あ、「こんまい」は龍馬かぶれです(笑)



あなたと見たい、あなたといたい。

いつか、まだ見ぬ「あなた」と、
春の桜も夏の海も、秋の紅葉も冬の雪も、
そして東京も、

あなたと見たいあなたといたい、

有線で流れる春夏秋冬を聴きながら、
そんなことを思っていた東京の夜でした。





かんぱ〜い!



表日記はこちら↓
http://dep07.exblog.jp/

2010/02/07(日) 東京だよおっかさん
今日は東京行きの準備をしようとスーツケース引っ張り出してきたのですが、
入れるものほとんどないのよね。

ホントはバッグ一つで行きたいんだけど、
スーツケースだと空港で荷物預からなきゃないし、
荷物受取に時間かかるし、
でも、帰りに荷物増えることを考えるとやっぱスーツケースがあった方が便利だし。
たっくん、東京タワーでノッポンのぬいぐるみ買おうとしてるし。

4日後に迫ってきたたっくんの初飛行機、初東京。

頼むから体調崩すなよ〜!





かんぱ〜い!



表日記はこちら↓
http://dep07.exblog.jp/

2010/02/04(木) 1750ml
今日も寒くて、
寒いってか、
息ができないくらい空気が冷たくて、
こんな感覚、忘れてたな。

ここ数年、暖かいからね。

最近飲んでます。
飲み過ぎです。

なんだべね〜、
この飲まずにいられないってのは。

今夜も五本目。

大丈夫かね、ころちゃんは。





かんぱ〜い!


表日記はこちら↓
http://dep07.exblog.jp/

2010/02/01(月) 如月
2月ですね〜。

日も長くなって春が近づいてるんだなって感じます。

でも北海道の2月は一番寒い季節。

5日からは雪まつりだし、冬のお祭りは2月が多いもんね。

今月も頑張っていきましょっ!




かんぱ〜い!



表日記はこちら↓
http://dep07.exblog.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.