日々のこと  感じたこと  思ったこと  ど〜でもいいこと  いろいろです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/11/11 わー!
2013/04/11 2年ぶり。
2011/04/14 沖縄に行ってきます。
2011/03/21 春分の日
2011/03/06 弥生三月

直接移動: 201811 月  20134 月  20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/26(日) 貯まりませんなぁ
ちょうど一年前の日記に、66795貯金を始めたと書きました。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/koi-machi/?Y=2007&M=10&D=26
しかし、4月11日から、滞っております・・・。

それでも3万円位貯金箱に入ってまして、当初の温泉2泊の目標は叶えられませんが、
年末に、道民ならだれでも知ってるであろう、定山渓のどでかいプールのある温泉に一泊することにしました。
一昨年まではこの温泉に行くのが年末恒例行事だったんだけど、
昨年は行けなかったからさ、今年は子供たち連れてってやりたかったんだよね。
ひとまず、良かった。


明日からまた1週間が始まります。
正直憂鬱よぉC= (-。- ) フゥー
したけど、頑張るよ。



んじゃ、10月も最後の週に、
かんぱ〜い!

2008/10/19(日) まだまだ “おこちゃま”
16日はパチ子の5歳の誕生日でした。

HPを開設した頃はパチ子はまだ1歳で、抱っこしながらパソコンしてましたね〜。
懐かしい・・・。

上に二人いるのもあって、パチ子にオモチャってものを買うことはほとんどないんです。

誕生日に何欲しい?って聞いても「シール」とか「えんぴつ」とか言うし・・・。

そこで、トイザらスに連れてったらやっぱ5歳の女の子。
「リカちゃんにする〜!」とリカちゃん人形に釘付け!

しかししかし、リカちゃんコーナーの隣に昨年の誕生日に買ったメルちゃんコーナーが。

そこに「メルちゃんのいちごクリニック」ってのがありまして、
「やっぱりこれにする!」とリカちゃんは棚に戻されました。

そして今、パチ子はメルちゃんのお母さんになって病気のメルちゃんをいちごクリニックに連れてったり、
看護師さんになってメルちゃんを診察したりと、大忙しの毎日を送っております。

まだ5歳、の、パチ子です。





かんぱ〜い!

2008/10/08(水) 「C」か「E」か。
プリンターさ〜、買おうかどうしようか、
ま〜だ迷ってるんだよね〜。

年賀状の牛さんのイラスト、
かわゆ〜いのがあってさ〜、
でもカラーなのよね〜。

今時白黒のイラスト探す方が難しいよね〜。



さて、今までのプリンターは「C」さん。
次も「C」さんにするか、それとも「E」さんにしてみるか・・・。

特にこだわりはないんだよね。
ただ「C」だと使用方法がそれほど変わらないだろうから使いやすいだろうと思うんだけど、
なんとなく「E」も使ってみたい。

みなさんはどちらのプリンターをお使いですか?
使い心地はどうですか?
「C」も「E」も使ったことある方、
どっちが扱いやすいでしょうか?

ご意見をお待ちしておりますm(__)m





かんぱーい!

2008/10/07(火) ヨガデビュー
先週の土曜日にヨガデビューしました。

9名の生徒さんは、老夫婦一組と、若夫婦一組、初老の男性二名と、初老の女性二名、

そして、妙齢の女性一名。

「妙齢の女性」って、まさかころちゃん?
と思ったアナタ、正解です(爆)

ま、平均年齢50歳くらいですかね。


そんな中始まったヨガ。
めっちゃかった〜い!です、私の体。
妙齢の私(しつこい!・笑)の体が一番硬いんじゃないかしら。


講習の場所もね、使い込まれた体育館の一室で、
なんちゅうの?スタジオ?みたいなとこで、汗をタラ〜って流しながらのヨガを想像していたんだけど、
なんせ使い込まれた体育館の一室です。
さみぃ〜よ〜〜です。

寒かったです。


おかげで風邪を引いたころちゃんです。





かんぱ〜い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.