日々のこと  感じたこと  思ったこと  ど〜でもいいこと  いろいろです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/11/11 わー!
2013/04/11 2年ぶり。
2011/04/14 沖縄に行ってきます。
2011/03/21 春分の日
2011/03/06 弥生三月

直接移動: 201811 月  20134 月  20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/28(金) 風に吹かれて
田舎に泊まろうとか、ダーツの旅とか、うちら母子はそーゆー番組が好きです。

第一村人や町人で発見されたくて、「今晩泊めてくれませんか〜?」と訪ねてきて欲しくて、
田舎に住むのが夢らしいウチのチビ3人衆。

別にこの街にずっと住んでたいってわけじゃないし、家の前は海で、裏は山とか、
そんなとこで暮らすのもいいのかな、とか思ったりする。

寒いのとか雪は好きじゃないから、いっそのことハワイに移住もいいかもね。





頭の中で現実逃避。





2007年、のんびりできる日は今日でおしまい。

かんぱーい!

2007/12/16(日) 痛い
なんか、下っ腹がキリキリ痛むんだよね。

キリキリッって痛んで、また少し経ったらキリキリッ。

陣痛を思い出すような、な〜んか嫌な痛み。

明後日、ダ☆キンが午前中に終わるので(■本■便は休み)ガン検診に行ってこよう。

前回行ってから一年以上経ってるし。


健康が一番。

だけど、どんなに注意してても病気になる時はなっちゃうもんねぇ・・・。

あ、またキリキリが・・・。

はぁ、ガンだったらどうしよう・・・。

死にたくないな。(←大げさ!・笑)


今夜は赤ワインで、
かんぱーい!

2007/12/15(土) 先のこと。
1月10日以降どうするかと、主任に聞かれました。

ここんとこ、ちゅうか、ずっといつも考えてることだけど、
いつまでもアルバイトじゃダメだよなって。
年も年だし、早く準備進めていかなきゃダメだよなって。

主任にもそう考えてることを言うと、
「そ〜だよな〜。ここに何年いても社員にはなれないしな〜・・」と。

口は悪いけど心は優しい課長代理は、
「悩むな悩むな。また結婚すればいいべ。△課にい〜ぱい独身いるぞ〜!」なんて言うけれど、
「代理は3人の子持ちの女と結婚しますか〜?」と返すと、
「どんないい女でもしね〜な、ワッハッハ!」だし、

けちょんけちょんに遊ばれて、その場は笑って過せても、一人になると、ため息ばっかり。

とりあえず、10日より先のことは保留にしてもらっています。





今日はお休み。
イオンに「おしりかじり虫」が来るそうなので、行ってきます。




かんぱ〜い!

2007/12/06(木) 忘れてた・・・ そして、ありがとう。
あのね、12月3日でね、“恋の街”も3周年を迎えました〜!

気がついたのは今・・・。

↑の「直接移動」ってとこがきれいに3年分並んでて、それで「あ!」って思い出しましたのです。

私の“現実逃避記念日”でもあるのに忘れてしまうなんて〜〜〜・・・。


最近ね、ちょっと遠くに住む友達が、ちょっといろいろあって、相談に乗ったり話聞いてあげたりしてた。

簡単に会える距離じゃないから電話やメールでね。

で、逃げ場が必要だよね、って話になって、その時、

3年前、私はここに、この自分のHPに逃げ場を求めたことを思い出してた。

“ここ”があって良かった。

“ここ”で助けられたことたくさんあるから。



こんなにも長く“恋の街”を続けることができているのも、遊びに来てくれて、
コメントくれて、アドバイスしてくれたり、励ましてくれる皆さんのおかげ。



これからもどうぞよろしく。

ずっとずっと、友達でいてください。



かんぱ〜い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.