日々のこと  感じたこと  思ったこと  ど〜でもいいこと  いろいろです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/11/11 わー!
2013/04/11 2年ぶり。
2011/04/14 沖縄に行ってきます。
2011/03/21 春分の日
2011/03/06 弥生三月

直接移動: 201811 月  20134 月  20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/23(火) 自己紹介バトン
ず〜っと気になっていながらもやっていなかった【自己紹介バトン】

MINOさん、さくらこちゃんから回ってきていたのをやってみたいと思います。



@回す人を最初に4人書いておきます♪
  みんなやってるみたいだから・・・
  パス!


Aお名前は? 
  「大沢 ○」 になりたい 「ころりんたん」


Bおいくつですか?
  今んとこ「34」です。


C職業はなんですか?
  主婦70%
  ダ☆キンの「お姉さん」30%


D趣味はなんですか?
  子供に手がかからなくなったら「カメラ」・「陶芸」を 趣味にしたいと思っています。


E好きな異性のタイプは?
  わかんないな〜。
  最近好きな人いないし。
  話とか愚痴を聞いてくれるおおらかな人、かな。


F特技は?
  もしかして「ない」かも・・・


G資格は?
  ・普通自動車免許
  ・大型二種免許
  ・そろばん?級(忘れた)、ワープロ、表計算、データベースなどあっても使わない資格をいくつか・・


H悩みはなにかありますか?
  解決しない悩みがたくさん。


I好きな食べ物と嫌いな食べ物は?   
  ・好きな食べ物  いっぱいありすぎて書けない
  ・嫌いな食べ物  温泉卵 甘いおかず(煮豆とか大学芋とかくりきんとんとか)


Jバトンを回してくれた人の印象
  ・MINOさん
    優しい
    優しすぎるんじゃないかな〜と思う
    一緒に飲んで私が立てないくらい酔っ払っても、きちんと家まで送り届けてくれそう。

  ・さくらこちゃん
    最近の印象は「ラブラブ・桜満開・ピンク」
    そしてやっぱ可愛い妹かな。


K愛する人に一言  
    好きな人じゃなくて愛する人にね。
    「愛してます」


L回す人の他己紹介をお願いします。
  ごめんね、お願いをお受けすることできないです。


                        以上です。



今日ね、ダ☆キンの新しいコース回ってきたんですけど、
仕事が増えると会社との連絡や会社に行き来することも増えて、
色々と知らなくてもいい会社の内情なんかも見えてくるわけですね。

女が多い職場です。

SさんとYさん、なんとなく「仲悪いのかな〜?」って思ってたんだけど、やっぱり悪かった。

今日は2人に挟まれて仕事する時間があり、気の弱い私はドキドキ・・。
私を通して「絶対相手に対する嫌味だよな〜」って思うことをサラッと、でもねちゃ〜っと言ってくる。



薄っぺらな私の胸は、2人の威圧でもっと薄っぺらになって帰ってきましたとさ。



あ〜しんど。






かんぱ〜い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.