ピュア運営日記
ピュア常駐スタッフ 柴犬“もも”が語る
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/22 予定について
2010/01/21 今年も
2006/08/11 夏が来れば思い出す
2006/08/10 未来の匂い
2006/08/09 夏さん、待ってぇ〜

直接移動: 20101 月  20068 7 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 7 月 

2005/07/19(火) 地平線の向こうを見たい
なんでもやり続けることが大切なのよ。

ピュアは10年活動を続けてるのよ。

でも、理想には、ほど遠いのよ。

だから理想に近づくためにやり続けるのよっ!

アタチ(もも)は納得するまで眠り続けるのよ。

おわり

2005/07/18(月) 土の香り、草の香り
バーベキューをしたの〜

広〜いところを走ったのぉ〜

迷子になったのぉ〜

みんながいないのぉ〜

ハァハァハァ・・・

見つけたの。怖かったの。心細かったの。

でも、お外は楽しいのっ!

おわり

2005/07/17(日) テニスをしたの
暑かったの!

ヘトヘトなの!

でも楽しいの!!

一生懸命にやるから暑くても楽しいのね。

運動の後のカキ氷って最高〜

アタチ(もも)は夏はバテバテだけど、頑張って
散歩してるわよ!

おわり

2005/07/16(土) なんとな〜く
なんとなく知り合って、なんとなく仲良くなる。

そんな関係って、いつまでもなんとなく続くの。

イイ距離って言うの?

自然体って言うの?

ピュアはさりげなく食事会を開催し、いつのまにか
盛り上がってるの。

アタチ(もも)はさりげなく寝てるの。

おわり

2005/07/15(金) 女の子って
女の子だけの食事会をやってるのよ。毎月一回ね。

女の子だけが参加できる食事会では、女の子だけ
がわかる話をしたりね。

男の子でも女の子でも同性と仲良くできる人って、
なんだかイイよねぇ〜

アタチ(もも)も女の子だから参加してるの。

おわり

2005/07/14(木) 木曜は・・・
ピュアでは毎週木曜日は木Barなの。

メンバーズルームでおしゃべりのひととき。

もちろんお酒が飲めない人の参加もOKよ!

仕事帰りにフラッと立ち寄ってね。

仕事の話以外のおしゃべりは楽しいの。

アタチ(もも)はお酒を飲まなくても千鳥足なの。

おわり

2005/07/13(水) メールって・・・
ピュアはメールサークルではありません!

メールはたんなる便利な道具よ!!

携帯電話やメールに依存しすぎる人が増えて
きたけど、ピュアは人と会って語り合ったり、
一緒にカラダを動かすところなのっ!

イイ世の中なのか、悪い世の中なのか、わか
らなくなってきちゃった・・・

アタチ(もも)はニオイで判断するので、メー
ルでは、わかんないの。

おわり

2005/07/12(火) 秋かぁ・・・
8月、9月のイベント予定を考えているの。

夏が来る前に秋のことを考えてるの〜

ピュアは多目的総合サークルなので、スポーツや
アウトドア以外にもいろいろやってるの。

企画や予定を考えるのって難しいの。

スポーツが苦手な人も、アウトドアがキライな人
も、お酒が飲めない人も楽しめる空間を演出する
って、た〜いへん!

でも、頑張るのよ。

アタチ(もも)はみんなといると何でも楽しいけどね。

おわり

2005/07/11(月) 夏が来れば
もうすぐ梅雨も終わり?

夏が来るのよね。

夏って暑いけど、なんだか楽しい。
楽しい時期ってすぐに過ぎるのよ。

お盆が来ると、すぐに秋って感じ?

いっぱい遊んでおこうっと。

わくわくする。

アタチ(もも)は、はしゃぎすぎて、よくバテるのよ。

おわり

2005/07/10(日) 土の香り
わ〜い!

雨が上がったのぉ〜

お外で遊べるのぉ〜

土の上を走りまわれたの〜

ドロだらけになったけど楽ちかったの〜

みんなはソフトボールをやってたの?

アタチ(もも)は走りすぎて・・・ハァハァ

おわり

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.