ピュア運営日記
ピュア常駐スタッフ 柴犬“もも”が語る
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/22 予定について
2010/01/21 今年も
2006/08/11 夏が来れば思い出す
2006/08/10 未来の匂い
2006/08/09 夏さん、待ってぇ〜

直接移動: 20101 月  20068 7 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 7 月 

2005/06/10(金) ゆっくり歩けば
ピュアはとっても地味なサークルなの。

でも、派手さはないけど、キラッと光る小さな
物がたくさんあると思うの。

その小さな発見をゆっくりと時間をかけて磨き
育てるの。

小さな発見を大きく育ててね。

アタチ(もも)のカラダは小さいままだけど・・・

おわり

2005/06/09(木) 他力本願
自分では何もしないが、他人の批判はする。

自分ではできないが、他人に要求する。

これってどうなの?

普通なの?

おかしくない?

それが世の中なの?

そんな世の中はイヤだとアタチ(もも)は考える。

おわり

2005/06/08(水) ピュアへの問い合わせ
「ハイッ、サークル ピュアです」

「男女比はどのくらい?」

「・・・」


問い合わせの電話で、いきなり用件を言ってくる
人が多いの。

せめて、あいさつから始めたいと思うの。

それに男女比や在籍メンバーの職業など、遊ぶ事
に関係ない質問も多いの。

ピュアは純粋に遊ぶところなの!

おわり

2005/06/07(火) 楽しさって何だっけ
ピュアはお金儲けの団体ではありません。

営利目的って言うの?

それとは違いまちゅ。

たんなる楽しさを追求する遊びの集団でちゅ。

アタチ(もも)は土の上だと楽しくなるの。

おわり

2005/06/06(月) 毎日がピュア
ピュアはいろんなことをして遊んでいるの。

どんなイベントも準備が大切なのよ。
準備の方がたいへんなの。

でも、準備をちゃんとしないと楽しくなれないと思うのね。

イベントは氷山の一角で、海中の氷の方がとっても大きいの。

あ〜、アタチ(もも)って、ことわざも知ってるのよぉ〜

意味はよく知らないけど・・・

おわり

2005/06/05(日) アウトドアシーズン
やっぱり外で遊ぶのは楽しいのよぉ〜

お外でしっかりと遊ぶ人は将来も元気だと思うの。
人間も犬も太陽の下で動かないと弱ってくるんじゃない?

アタチ(もも)は人や車が多いところはニガテなの。

おわり

2005/06/04(土) 食事会
毎週土曜日は食事会をしてるのぉ〜

なんでもかんでも電子メールや携帯電話で済ます
世の中だけど、やっぱり直接会って話し合うのが
楽しいのよぉ〜

話し合えば話し合うほどお互いが理解し合え、信
頼も深まるのよぉ〜

アタチ(もも)はどんな人かはニオイでわかるのよ。

おわり

2005/06/03(金) 多目的総合サークル
バーベキューにキャンプ、ピクニックにドライブツアー、
テニスにソフトボール、バドミントンにバイクツーリング
食事会にバスツアー、ワイン会にパーティー・・・

ピュアはいろんな事をやってるの。

でも、まだまだよ!

これから、もっといろんな事をするのぉ〜!

おわり

2005/06/02(木) 気持ちが通じれば
遊びたい、スポーツをしたい、自然が好き、って共通点
があれば、年令も職業も関係ないと思うの。

純粋に、気楽に、思うままに行動すればいいのにね。

アタチ(もも)は人間でも猫でも鳥でも一緒に遊べるわ。

おわり

2005/06/01(水) 時代遅れのサークル
便利ってイイことなのかなぁ。

いい事あるけど悪い事も多いと思うの。

科学の進歩で便利な世の中になってきて、
いい部分ばかりクローズアップされるけ
ど、人間にとってよくない部分も多いと
思うのね。

アタチ(もも)は携帯電話も持っていない
けど不自由を感じないでちゅー

おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.