ピュア運営日記
ピュア常駐スタッフ 柴犬“もも”が語る
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/22 予定について
2010/01/21 今年も
2006/08/11 夏が来れば思い出す
2006/08/10 未来の匂い
2006/08/09 夏さん、待ってぇ〜

直接移動: 20101 月  20068 7 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 7 月 

2004/07/26(月) 会報作成
サークル「ピュア」は毎月会報を作成しています。

そして、メンバーに発送しています。

月末が近い・・・

急いで会報を作成しなければ・・・

眠い・・・

「犬の手」も借りたいぐらいだ・・・

月日がたつのが速すぎる、と感じる今日この頃。

おわり

2004/07/25(日) 体育館で遊びました
毎月一回体育館で遊びます。

バドミントン、卓球、バレーボールをして
遊びました。

暑いけど楽しい、楽しいけど暑い!

その後、ピュアメンバーズルームでかき氷を
作ってみんなで食べました。

おわり

2004/07/24(土) メンバー親睦会&入会者説明会
■新入会者説明会&メンバー親睦会■

暑い日はビールを飲んで気分よくホロ酔い。

みんな舌もなめらか、絶好調。

初めて参加した人も・・・楽しめたかな?

ピュアメンバーズルームは我が家も同然。
少々のことは無礼講であった。

おわり

2004/07/23(金) ワインパーティー
毎月恒例の人気イベント「ワインパーティー」
が開催されました。

にぎやかに、おごそかに、だいたんに、せんさいに、
おこなわれました。

少々のアルコールは人間関係を潤滑にするようだ。

来月も開催予定。楽しみだ。

おわり

2004/07/22(木) 開店!木Bar
本日は特別に料理のスペシャリストが料理
を作ってくれました。

ゴージャスなメニューだった。

Barなのに、これでいいのか?

おいしければ、これでいいのだ。

おわり

2004/07/21(水) 深夜のチャットパーティー
毎週水曜の夜にチャットパーティーをしています。

ピュアへ入会前の人も参加してほしいのに、ピュア
メンバーばかりだなぁ、毎週。

入会前の人にどんどん参加してほしいのだ。

毎週水曜の夜10:00ごろからやってます。

おわり

2004/07/19(月) ★海釣り公園&ランチ★
とってもイイ天気!

みんなで垂水の海釣り公園へ行ってきました。

大漁じゃぁ〜!

でも、食べるのがなんだかかわいそうなので、
すべて海へ返してあげました・・・

そして、公園内にあるレストランでランチ。

約1名バカ笑いする人がいたので、他のお客
さんに迷惑をかけてしまいました。

とっても反省・・・

おわり

2004/07/18(日) ツーリングクラブ活動日
走っていると気持ちイイ〜

渋滞は地獄ぅ〜

それが夏のオートバイさ!

ヒマワリを見に行きました。

七分咲きでした。ちょっぴりショック。
でも、とてもキレイでした。

おわり

2004/07/17(土) 新入会者歓迎会
毎週土曜日は新しい方を迎えての食事会です。

17日の歓迎会&食事会は「串カツ」でした。
目の前で揚げながら食べたのでとてもおいしかった!

新しい人たちも満足そうでした(推測)

そして、4人が新たにピュア仲間となりました。

おわり

2004/07/16(金) 女の子だけの食事会
毎月一回開催している女の子だけの食事会
「天使の井戸端会議」が今月も開催されま
した!

女の子だけのおしゃべりは楽しい〜!

ちゃんとチェックされているよ、ヘナヘナ
男の子くんたち!

デザートまでのフルコース、ず〜っと、し
ゃべりまくりでした。

おわり

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.