ピュア運営日記
ピュア常駐スタッフ 柴犬“もも”が語る
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/22 予定について
2010/01/21 今年も
2006/08/11 夏が来れば思い出す
2006/08/10 未来の匂い
2006/08/09 夏さん、待ってぇ〜

直接移動: 20101 月  20068 7 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 7 月 

2004/11/10(水) クリスマス
クリスマスの準備をちていまちゅ。

大みそかよりクリスマスの方が、その一年の終業式、卒業式
って感じがするのよねぇ。

一年をふり返り色々考えちゃう。

そして来年の決意を思うの。

アタチ(もも)はこの一年でずいぶん大人になりまちた。

おわり

2004/11/09(火) アナログよ
コンピューターの発達により世の中が華やかになってるね。

テレビや映画の映像、街中の看板やポスターもとっても
キレイなの。

でもね、ピュアってとってもみすぼらしいの・・・

汚れているって意味じゃなくて、「手作業」「人力」を
重要視しているのよ。

コンピューター的美しさはないけど暖かさはあると思うの。

機械に頼りすぎると人間は横着になっちゃうもんね。

アタチ(もも)はパソコンなんて「フーンだ!」って感じ。

おわり

2004/11/08(月) ウィンターシーズン到来
アタチ(もも)は夏より冬の方が得意なの。

夏はバテバテでも冬は寒くても走りたくなるの。

クリスマスに温泉に、そうそう、スキーやスノボー
にも行くんだっけ。

早く予約をとらなくっちゃ。

眠たいけど、アタチ頑張る・・・ウトウト・・・

おわり

2004/11/07(日) 日曜の夜は
ピュアでは毎週日曜の夜はサンデー食事会を開催
しているのよ。

週末に活動した熱を冷ますように、のんびりと、そして、
ゆっくりと時間が流れます。

「動中静(どうちゅうせい)あり」って言葉があるけど
激しく動いても静かに休息したり考える時が必要ってことかしら。

ピュアはの〜んびりできる時間も大切にしているのよ。

おわり

2004/11/06(土) 信頼関係は・・・
信頼関係を培(つちか)うには一朝一夕ではできないの。

長い時間をかけて小さな実績を積み重ねることが信頼関係
を生むと思うの。

たとえ親兄弟でも生まれてから一度も会わずに20年後に
会っても肉親としての実感も信頼も愛情もないと思うの。

信頼関係が「楽しさや喜び」の基本かな。

ピュアはじっくりと、ゆっくりと信頼関係を育む場所なのよ。

おわり

2004/11/05(金) 自然空間
深夜までおしゃべりしたの〜

焼肉を食べて、デザートを食べて、ティータイム。

いろんなことを話したの。

今後のイベント予定やクラブ活動の方法なんかも
話し合ったの。

別にミーティングじゃないけど、自然に話し合い
がはじまり、自然に決まっちゃったの。

そして、寝る。

これでいいのだ。

おわり

2004/11/04(木) 週末を目指して!
週末の準備をしなくっちゃ!

買出しに行かなくっちゃ!

問い合わせの返事も書かなくっちゃ!

年末年始の予定も考えなくっちゃ!

メンバーズルームも掃除しなくっちゃ!

でも、いろいろ考えるとカラダが固まっちゃうの。ピーン!

おわり

2004/11/03(水) 行き先は・・・
ピュアではいろんなところへ行くの。

ドライブツアー、バス旅行、ツーリング、ハイキング、
ピクニック、バーベキュー、夜遊び隊、スキー・・・

毎月の予定を考えるだけでもたいへんなの。

アタチ(もも)はどんな場所でも楽しめちゃうんだけどね。

おわり

2004/11/02(火) 歩くのよ
イベントがない時でもピュアのメンバーズルームを掃除に
来てくれたり、差し入れを持ってきてくれたり、意見の交
換に来てくれたりします。

メンバー募集のチラシの配布もメンバーがします。

とってもアナログチック。時代おくれ。原始的。

でも、それってステキかも。

おわり

2004/11/01(月) ピュアのクラブ活動
ピュアは企画食事会やアウトドアを中心に活動していますが、
本来はスポーツ系からはじまったの。

時代のニーズに合わせ変化しているの。

なんちゃってね。

メンバーの気持ちや願いでどんどん変わる。

そう、ピュアって生き物が進化するように変化しているの。

おもちろ〜い。

おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.